2012-12



ノートの中身。


1年1冊、
日記のあいまあいまに切り貼りもしてたら今年は分厚く育ちました。

P2.jpg

概ねおおやけにするでもないコトだらけなんで載せたことがなかった中身。

村の居場所には悩みつつも
ちょっとはカテゴリーに貢献しておこかなと・・・いまさら。

先輩の個展に行った日、
気分が乗っていたのとAfternoon Tea のフリーペーパーが
可愛かったとので気張ってみたサンタコラージュ。

P1.jpg

消えそうだったJALマイルで頼んでみたフェリシモさんカタログから
可愛かった中表紙をベースにした抜粋とか、してたり。

P4.jpg

P3.jpg

気に入ったとこを切り抜いてしまうと、雑誌捨てやすくなるので
部屋も片付いてよいです。



サンタさんからのヒゲ便!


comaサンタさんからのプレゼントが突然やってきた。
出るのをためらう、朝9時のピンポンで。

PC242193.jpg

またなんか超可愛い包みに心躍らせながら開けていくと

PC242194.jpg

ヒゲ、ヒゲ、ヒゲ。

PC242197.jpg

そしてハイクオリティカバw
でっかいのに、ただの消しゴム、と貼られたヒゲ付きでww

箱じゅうヒゲ。
もちろん顔に貼って遊んだよ。ダンナさんの。

そして極めつけが、このちらっとみえてるマーキュリーおじさん。
可愛い包みを開けたらこのおじさん。
起き抜けのぼんやりが吹っ飛んだよ。パンツやたら描写細かいし。

tigerって・・・変わったとこだね(・ω・)


PC242203.jpg

これ持って買い物いっても、通報されはしないだろうけど。
素知らぬ顔するの勇気いるわぁ。

Read More »

セルフ・しろくまギフト。


トラベラーズノートにはまってから、ここのデザインがかっこよすぎて
なんとなく他の雑貨では物足りなくなっきて。

送料がお高いのでずっと眺めるだけで諦めていたのだけど
このたび、ソファなんてとても買えないしょボーナスをにぎりしめて
トラベラーズファクトリーオンラインを訪ねました。

t1.jpg

決め手はこのクリスマスギフトラッピングの革タグ( >ω<)
なんとかしてノートにつけたいなぁ。

ギフトカードのしろくまもたまらん可愛い。

東京へ行く機会はとうてい訪れそうもないし、
自分に言い訳しまくりながら
私的には大奮発の、ポストカードずらり〜〜( ´艸`)♪

t2.jpg

t5.jpg

来年のMDダイアリーは箇条書きやめて、スタンプでいっぱい飾ろう。たぶん。

普段ネットショッピングばかりのひきこもりなのだけど
代引きってしたことなくてどきどきしました。


乾燥注意報


ソファが破れたー。

1PC162148.jpg

買い換えたいって言い過ぎたかなぁ。
合皮のやすーいやつだったから、持ったほうかもしれないけれども。

気付くと傷は二カ所あって
ほっとくとどんどん縦に広がっていきそうなので、マスキングテープで誤魔化して・・・

1PC162149.jpg

かなり微妙な出来映えですが・・・

1PC162155.jpg

革のかっこいいやつほしいなぁ。。

旅するスタンプ@Tenjin


ようやくインキューブ&LOFTのスタンプを押してこれました。
三カ所参り達成。

PC022139.jpg

インキューブのスタンプコーナーは隅っこすぎて、探すのに苦労しました。。
インクもめっちゃ濃い。
なんだか逆に心配になったり。

店員さんも存在を知らないんだもの・・・( ´ω`;)

でもLOFTにはなんとカスタマイズガイドが置いてあった!ので
さくっと2冊頂いて来ちゃいました。

たまには都会に出向かなくてわ。

PC022141.jpg

ためしに買ってみたB7ノート。
C罫線が懐かしい。パスポートサイズのリフィル代わりにぴったりそうです。


スーパー☆コマツさん便


おうちに帰ると、「なんかすごいかわいいの来てるよ」で迎えられました。

PC022135.jpg

こっこのトラベラーズスタンプは!
星降る夜になったら。コマツさんからの交換スタンプ便だヾ(*≧∀≦*)ノ
なんかズッシリ重たい!
晩ごはんの手伝いもそっちのけに、大興奮でそうっと開封。

かっこいい黒厚紙で大事に包まれた中には

PC022127.jpg

青森のりんごバージョン+東京分


PC022129.jpg

開けても開けても出てくる、
よだれ垂らして眺めてたステッカーや外国紙モノにお手製シール。

文具好きさんは凄すぎる。とビビっていた紙モノ交換でしたが。

やっぱり凄すぎる。
( ≧艸≦)

PC022133.jpg

そしてなんかめっちゃレアそうな見たこともないマステ、マステ・・・
リンゴシールもきたぁぁ(*´∀`)


PC022138.jpg

お手紙がこれまたとても可愛くて。

ますます大ファンになりました、コマツさん。
同い年かもしれない気がしています。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Introduction

ShiO

Author:ShiO
福岡在住
改装した古マンション暮らし。
カナモノ、軍モノ、ガラクタ好み。
廃墟と多肉が心の栄養デス(´ω`*)

MDダイアリー&
トラベラーズノートも溺愛中。

◆ブログ村参加しています◆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

↑↑どれでもポチっと応援ください↑↑
ひとりごと自己満足日記ですが
コメントも大喜びです(ノ´▽`)ノ *


JUNK DAYS with
OLYMPUS E-620 & Canon G11

Classification

Daily (97)
Green (93)
Ruins (8)
Zakka (49)
Photo (13)
Craft (37)
Travel (21)
Home (36)
Gremz (5)
Traveler's notebook (12)
Child (4)

The latest article

Comment

Link

このブログをリンクに追加

Favorite Items


★トラベラーズスター


mercury 12inch DeskFan


D-Bros's tape


Safety connections


GUIDEL MESH LOCKER


DULTON STANDARD SQUARE TABLE


Steel TAG


Onion Skin paper


staub ST22CM


Steel Drawer


Fisherman's-pendant


French Antique Pot


コラージュ図案帖


Deco Room with Plants





gremz

