2017-07

スポンサーサイト


夕陽が丘そとめ賞

届きました(*´ー`*)
ながさきサンセットロードフォトコンの、道の駅賞。
なんとポコポコケースに入った賞状つきで!

私がいただいたのは”夕陽が丘そとめ”さんから。
不在表に記載されるとかなり謎。
ずっしりと重たいふるさと小包なダンボールの中身はまさに
「特産品詰め合わせました」感がたっっぷりでした。

米3キロにはじまり、ド・ロ様そうめん、ふしめん、かんころもちにカリントウ・・・
炭水化物祭りだヽ( ;´∀`)ノ

そうとう生きていかれる。



ちなみに送った写真はこれでした。
どうもありがとう。

でも本日中に特大かんころもち2つは無理ですよ?

軍艦島01



● COMMENT FORM ●

軍艦島だよね?
すっごくいい写真だと思うよ~♪
行ってみたいって気になるけど・・・なかなか行けるとこじゃ無いんだよね?(><)

炭水化物祭り~、笑えたよーーー(^^;
要るものだから良かったよね~?
使えないものだと、余り嬉しくないし・・・(汗;

>優さん
たしかに必要栄養素でよかった!
かんころもちは会社でふるまったら大好評のうちにペロリとなくなりました(´∀`)
期限切れてたケド。

軍艦島、観光化進んでるみたいなんで行けるようになる日は近いようですよ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junkdaysxs.blog94.fc2.com/tb.php/103-ecb30de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

spring haz come. «  | BLOG TOP |  » 青空ランチ

Introduction

ShiO

Author:ShiO
福岡在住
改装した古マンション暮らし。
カナモノ、軍モノ、ガラクタ好み。
廃墟と多肉が心の栄養デス(´ω`*)

MDダイアリー&
トラベラーズノートも溺愛中。

◆ブログ村参加しています◆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

↑↑どれでもポチっと応援ください↑↑
ひとりごと自己満足日記ですが
コメントも大喜びです(ノ´▽`)ノ *


JUNK DAYS with
OLYMPUS E-620 & Canon G11

Classification

Daily (97)
Green (93)
Ruins (8)
Zakka (49)
Photo (13)
Craft (37)
Travel (21)
Home (36)
Gremz (5)
Traveler's notebook (12)
Child (4)

The latest article

Comment

Link

このブログをリンクに追加

Favorite Items


★トラベラーズスター


mercury 12inch DeskFan


D-Bros's tape


Safety connections


GUIDEL MESH LOCKER


DULTON STANDARD SQUARE TABLE


Steel TAG


Onion Skin paper


staub ST22CM


Steel Drawer


Fisherman's-pendant


French Antique Pot


コラージュ図案帖


Deco Room with Plants





gremz

