2017-11

スポンサーサイト


2010年

PA300310.gif

2009年は自分で作ってみたりしたのですが
今年は大好きな「CRAFT Log.」のカレンダーを買ってしまいました

控えめサイズの卓上用にしたので
サビサビだらけのうちの中に溶け込みすぎて新し感ゼロだけど

早くめくりたい(・ω・。)

● COMMENT FORM ●

CRAFT Log、私も大好きです。
先日、うちの隣町のカフェで井上陽子さんのワークショップがあったので、
すごーく行きたかったのですが、気づいたときには定員に達していて行けませんでした(T_T)
もっと早く気づけばよかった・・・。

私も来年のカレンダーをそろそろ買わないと!
手作りしようかどうしようか・・・。
手作りも楽しいですよね!
まだまだ悩む日々が続きそうです。

>tomosukeさん
井上さんのワークショップ!!いいなぁ(>_<)
…って行かれなかったんですよねi-201
でも近くとゆうだけでも羨ましい~~。

手作りだと年明けに間に合わなかったりするんですけど、やっぱり作ろうかなぁとも思ったり。
悩ましいですねi-179

お~!CRAFT Logのカレンダー
前日雑貨屋で眺めてたとこです(^^)
とってもカワイイよね♪♪♪

今年はカレンダーは自作のんにしました。
マシカク写真で作ったので
CRAFT Logぽいです(曝)

多肉チャンは虹の玉かな?
紅葉してて可愛いねぇぇぇ☆★☆

>spicaさん
お、自作ですか。可愛いそう!!
それも欲しいi-278

虹の玉アタリ~
紅葉しすぎてブロンズ色なのです(・∀・)
きのうとうとう新しい多肉さんを手に入れてきちゃいましたw
目新しいのはなかったんですけどね…欲求が…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junkdaysxs.blog94.fc2.com/tb.php/151-2afd06b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タニさんタニさん «  | BLOG TOP |  » おおきなゴムの木のしたで

Introduction

ShiO

Author:ShiO
福岡在住
改装した古マンション暮らし。
カナモノ、軍モノ、ガラクタ好み。
廃墟と多肉が心の栄養デス(´ω`*)

MDダイアリー&
トラベラーズノートも溺愛中。

◆ブログ村参加しています◆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

↑↑どれでもポチっと応援ください↑↑
ひとりごと自己満足日記ですが
コメントも大喜びです(ノ´▽`)ノ *


JUNK DAYS with
OLYMPUS E-620 & Canon G11

Classification

Daily (97)
Green (93)
Ruins (8)
Zakka (49)
Photo (13)
Craft (37)
Travel (21)
Home (36)
Gremz (5)
Traveler's notebook (12)
Child (4)

The latest article

Comment

Link

このブログをリンクに追加

Favorite Items


★トラベラーズスター


mercury 12inch DeskFan


D-Bros's tape


Safety connections


GUIDEL MESH LOCKER


DULTON STANDARD SQUARE TABLE


Steel TAG


Onion Skin paper


staub ST22CM


Steel Drawer


Fisherman's-pendant


French Antique Pot


コラージュ図案帖


Deco Room with Plants





gremz

