2017-10



はじまり

脅迫メールを戴きようやく重い腰があがりました(´д`)
お世話かけます。

みなさま本年もどうか気長によろしくお願い致します。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

旅立ちの日は2009年11月25日。

朝5時、夜逃げかのように家を出て、雲の上の日の出に見送られつつ福岡を飛びたちました。まだ見ぬドイツに胸を躍らせ♪ていたのもつかの間、徐々に頭を占めてゆくはトイレ欲求。
悪天候に着席を迫られ、成田着は遅れ、着陸後も長々と停止してくれず、あげくに待っていたのはブリッジじゃなくてバス。
orz
真剣に破裂するんじゃないかと思った。
いま思い出すだけでも、イヤモウマジデアレハ …のっけからスミマセン。
気を取り直して、成田からは直行便のプレミアムエコノミー。
JALは頑張ります、の手書きメッセージカードを受け取りつつ機内へ乗り込み
シャンパンなぞ飲んでみながら、フランクフルト.a.M空港へと向かいます。

フランクフルト、って2つあるって知ってましたか。
どうりで路線図みてもわけわかんなかった訳です。ややこしや。

2009_1125_135427AA.gif

続く。

● COMMENT FORM ●

あけましておめでとうございます。

素敵な旅日記がスタートしましたね*
第1話からいきなり破裂寸前事件、大変でしたね。
また2話も楽しみにしています^^

>tomosuke*さん
あけましておめでとうございます!

あれは辛かった…日記的には残念ながら、最初で最後の大事件ですね(´∀`;)
続編がんばってきまーす


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junkdaysxs.blog94.fc2.com/tb.php/160-fcc7853e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1.ハイデルベルク «  | BLOG TOP |  » タダイマ

Introduction

ShiO

Author:ShiO
福岡在住
改装した古マンション暮らし。
カナモノ、軍モノ、ガラクタ好み。
廃墟と多肉が心の栄養デス(´ω`*)

MDダイアリー&
トラベラーズノートも溺愛中。

◆ブログ村参加しています◆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

↑↑どれでもポチっと応援ください↑↑
ひとりごと自己満足日記ですが
コメントも大喜びです(ノ´▽`)ノ *


JUNK DAYS with
OLYMPUS E-620 & Canon G11

Classification

Daily (97)
Green (93)
Ruins (8)
Zakka (49)
Photo (13)
Craft (37)
Travel (21)
Home (36)
Gremz (5)
Traveler's notebook (12)
Child (4)

The latest article

Comment

Link

このブログをリンクに追加

Favorite Items


★トラベラーズスター


mercury 12inch DeskFan


D-Bros's tape


Safety connections


GUIDEL MESH LOCKER


DULTON STANDARD SQUARE TABLE


Steel TAG


Onion Skin paper


staub ST22CM


Steel Drawer


Fisherman's-pendant


French Antique Pot


コラージュ図案帖


Deco Room with Plants





gremz

