2017-08



ひさしぶりの多肉事

大きく育ったこちらの多肉さんになんと花芽らしきものが(・∀・)!
でもまた名前がわからないぃ.. 

P1171254.gif

● COMMENT FORM ●

わーい!
葉先がピンクになって
かわいいよん♪

花芽が出たらうれしーよねー(^^)
うっとこのハオちゃんにも
奥に花芽が見えるけど
ちっとも動きがなぁい(´し _`;) 

春萌え~に 似てるねー(●´∀`●)

>spicaさん
”春萌え”も名前??
似たようなのがいっぱいでわかんない~(´・ω・`)

今日みたら花芽が2つになってました!
spicaさんとこのも伸びてくるのが待ち遠しいね♪

そうです♪
「春萌」って名前の多肉ちゃんが
似てたような。
環境で姿もだいぶ変わるし
微妙かなー(笑)

花芽がでるとテンションあがるもんね!
うちも毎日覗いてます♪

Re: タイトルなし

>spicaさん
「春萌」画像さがしてみます(・∀・)♪

多肉さんの見分けはむずかしすぎますな。
月美人か桃美人かすらもよくわからないのですよ…
そして粉に触ってしまう… 

 初めまして。
ご訪問、ありがとうございます。
あしあとから訪ねてまいりました。

 葉先がピンクの可愛い多肉ちゃん、スノージェイド、で検索してみてはいかがでしょ!

>まっちゃんさん
ご訪問&コメありがとうございますi-179

「スノージェイド」っぽいですか??
色々見くらべてみたのですがさっぱりわからなく(´∀`;)ゝ諦めておりました~
どうもありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junkdaysxs.blog94.fc2.com/tb.php/165-fae3dc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐぐっと «  | BLOG TOP |  » 3.ニュルンベルク

Introduction

ShiO

Author:ShiO
福岡在住
改装した古マンション暮らし。
カナモノ、軍モノ、ガラクタ好み。
廃墟と多肉が心の栄養デス(´ω`*)

MDダイアリー&
トラベラーズノートも溺愛中。

◆ブログ村参加しています◆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

↑↑どれでもポチっと応援ください↑↑
ひとりごと自己満足日記ですが
コメントも大喜びです(ノ´▽`)ノ *


JUNK DAYS with
OLYMPUS E-620 & Canon G11

Classification

Daily (97)
Green (93)
Ruins (8)
Zakka (49)
Photo (13)
Craft (37)
Travel (21)
Home (36)
Gremz (5)
Traveler's notebook (12)
Child (4)

The latest article

Comment

Link

このブログをリンクに追加

Favorite Items


★トラベラーズスター


mercury 12inch DeskFan


D-Bros's tape


Safety connections


GUIDEL MESH LOCKER


DULTON STANDARD SQUARE TABLE


Steel TAG


Onion Skin paper


staub ST22CM


Steel Drawer


Fisherman's-pendant


French Antique Pot


コラージュ図案帖


Deco Room with Plants





gremz

