2017-08

スポンサーサイト


多肉便

P2111260.gif

買っちゃったー
多肉いっぱーーいヽ( ´∀`)ノ

まだまだ寒いですが我慢できず。
寄せ植えるのはなんとかこらえております。

でもむっちむちの元気なこたちが届いて、眺めてるだけでとてもとてもハッピー。


karibro1.gif
カリブロ。
たにくではありません

なんともきもかわいくて芸術的。ブロッコリーより好みでした。美味し。

● COMMENT FORM ●

おおっ♪
買ってますねぇ(●´∀`●)

うちもたまには多肉狩りに行こかな(笑)

カリブロって初めてみたよっ!
食べれるのん???
カリフラワーとブロッコリーの
親戚なのかしら。

>spicaさん
多肉狩りって呼ぶのか(・∀・)笑

先日から名前を探したり増やし方を調べたり色々ウロウロしたら、多肉界の奥深さに立ち往生…
テキトウにやることにします~

カリブロ大当たりデスi-189
まさにブロッコリー×カリフラワーの、新野菜?とゆうのかな?
福岡で育ててるんだって!

はじめまして*^^*
ご訪問、ありがとうございました♬
とっても素敵なブログですね~♥
私もこんな素敵なブログにしたいです♫
SHIOさんも多肉ちゃんがお好きなんですね^^
私も大好きで、見るとつい買ってしまいます^^;
「カリブロ」って多肉かと思っちゃいました。。。
ランキングにポチ~として行きま~す★

>Reiさん
ご訪問およびポチまでどうもありがとうございます(´∀`)♪
そろそろ多肉中毒になりつつありますねぇ
危険です~。

超鈍ペースのアクセスですが…
Reiさんところもまた覗かせてください(´ω`)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junkdaysxs.blog94.fc2.com/tb.php/170-5d689dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5リットル «  | BLOG TOP |  » 棚庭

Introduction

ShiO

Author:ShiO
福岡在住
改装した古マンション暮らし。
カナモノ、軍モノ、ガラクタ好み。
廃墟と多肉が心の栄養デス(´ω`*)

MDダイアリー&
トラベラーズノートも溺愛中。

◆ブログ村参加しています◆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

↑↑どれでもポチっと応援ください↑↑
ひとりごと自己満足日記ですが
コメントも大喜びです(ノ´▽`)ノ *


JUNK DAYS with
OLYMPUS E-620 & Canon G11

Classification

Daily (97)
Green (93)
Ruins (8)
Zakka (49)
Photo (13)
Craft (37)
Travel (21)
Home (36)
Gremz (5)
Traveler's notebook (12)
Child (4)

The latest article

Comment

Link

このブログをリンクに追加

Favorite Items


★トラベラーズスター


mercury 12inch DeskFan


D-Bros's tape


Safety connections


GUIDEL MESH LOCKER


DULTON STANDARD SQUARE TABLE


Steel TAG


Onion Skin paper


staub ST22CM


Steel Drawer


Fisherman's-pendant


French Antique Pot


コラージュ図案帖


Deco Room with Plants





gremz

