2017-08



工具箱!


img84266.gif

img1366.gif

いただいちゃいました。
作業場のすみっこに忘れ置かれた、使い古しの、小汚いツールボックス。

「きっと君にとっては宝箱かと思って」

いやまったく。
ありがとう。よだれ出そうです。


● COMMENT FORM ●

おじゃましまーす♪

こんばんは♪

頂き物のツールボックス!かなりいい感じにシャビシャビですね!
宝物・・・わかるう♪私もよだれもんですよ♪
何に使うのか楽しみにしてますね・・・

>saoriさん
こんちは(^-^)/

何に使うか・・・ かなり悩みどこ!
多肉植えたいけども、ふた閉めときたい。。葛藤中なんですよねぇ。。

ぬおぉぉぉぉ!
サビサビ感といいブルーの色合いといい
かっちょぇぇ☆
これは多肉植えちゃうと、渋いロゴが見えなくなるのは
もったいないねぇ~(ノε`)

>spiさん
でしょでしょ!
このまえひろってきたスパナとぴったりー♪ なんだけど

そこなんですよ。。

やっぱり植えたい… 
部屋側にロゴ見せるとしても多肉見えづらい…

ウロウロ試行錯誤な予感たっぷり(;゚ω゚)

履歴からお邪魔しました、こんにちは(´ω`)
ふゆたに。と申します。

ツールボックス、赤より青の方が趣があって良い感じですね。
多肉を植えるのにお使いになられるのか、工具箱のままお使いになられるのか。
どちらにしても夢いっぱいな箱ですね(´ω`)

>ふゆたに。さん
ぉぉぉぉ。
素敵な多肉アレンジを参考に…とうろつきまわってましたi-201
コメントどうもですーーー( ´艸`)

赤い工具箱ってゆうのもジャンク感たっぷりになりそうでそそるなぁ・・
でも青は紅葉が映えそうだし・・

夢いっぱい箱、妄想は果てしないです(ノω`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junkdaysxs.blog94.fc2.com/tb.php/233-9bd0959c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナンバークリップ «  | BLOG TOP |  » 洗面所

Introduction

ShiO

Author:ShiO
福岡在住
改装した古マンション暮らし。
カナモノ、軍モノ、ガラクタ好み。
廃墟と多肉が心の栄養デス(´ω`*)

MDダイアリー&
トラベラーズノートも溺愛中。

◆ブログ村参加しています◆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

↑↑どれでもポチっと応援ください↑↑
ひとりごと自己満足日記ですが
コメントも大喜びです(ノ´▽`)ノ *


JUNK DAYS with
OLYMPUS E-620 & Canon G11

Classification

Daily (97)
Green (93)
Ruins (8)
Zakka (49)
Photo (13)
Craft (37)
Travel (21)
Home (36)
Gremz (5)
Traveler's notebook (12)
Child (4)

The latest article

Comment

Link

このブログをリンクに追加

Favorite Items


★トラベラーズスター


mercury 12inch DeskFan


D-Bros's tape


Safety connections


GUIDEL MESH LOCKER


DULTON STANDARD SQUARE TABLE


Steel TAG


Onion Skin paper


staub ST22CM


Steel Drawer


Fisherman's-pendant


French Antique Pot


コラージュ図案帖


Deco Room with Plants





gremz

