2017-06

スポンサーサイト


アルブカ・ナマクエンシス


アルブカちゃん届きました
(と、また多肉いくつか・・・)

届きたてなんで土かぶりまくってます。

球根多肉?ってのかな。
ひとめぼれした、南アフリカのお方。
"スピラリス"が欲しかったけど、お取り扱いがなかったんで"ナマクエンシス"。
変な名前だけどなかなかに可愛いのです。

TjzpnUmWb6etUq8y.jpg

このユルさ。

(´ε`●)ムハ




そして早くも勝手に3月。

IMG_14411.jpg

しろくまスキなんで、いただいてきちゃいました。


● COMMENT FORM ●

こんにちは♪


アルブカちゃん!なにこれぇ―――先がクルリンってなってて可愛い♪
色もいい感じ♪球根多肉っておもしろいですね♪

3月のカレンダーをみると・・・
私の息子ちゃん、今年高校受験なのでドキドキ!ハラハラしてきます・・・

>saoriさん
どうもでーす(。・ω・。)
てゆうか!そんなおっきい息子さんいらっしゃるのですかー?!
ビックリ。。
すごいなぁ(←なにが?って感じですかねi-201

受験は見守る方も大変でしょうね
3月まであと少し、がんばってください~~~

こんにちは♪

そうなんですよ・・・
恥ずかしながら・・・若いときに出産したので息子はデカイんです!
すごいのかな?でも、友だち感覚で話せるので若いときに出産しても悪くないですよ♪

受験・・・自分のときよりもドキドキしてますが、明るく見守ってがんばります!
shioさん、応援ありがとうございます♪

>saoriさん
リコメ遅くなってすみません~~
年度末はおシゴトが忙しくていかんですよ…i-195

ご家族みんな仲良さそうでいいですねえ♪
うちはダンナとふたり、もう老後かのようにしっぽりです(・ω・)

おじゃましま―――す♪

こんにちは♪
お仕事忙しいのにコメ返信ありがとうございます♪

ついに、3日後は受験日!ドキドキ!ハラハラしながら生活してますよ・・・
私の子ども達2人共、男の子。そのうち家から出て行くことになるだろ―な・・・
ダンナさんと2人になるのか・・・子ども離れできるかどうか(笑)
でも、しっぽりするのもよさそうですね♪

>saoriさん
こんにちは
ブログほったらかしで申し訳ない。。。
アルブカちゃんに花芽が生えてきてるんですけど、写真も撮れてナイーー(-ι_- ;)

3日後、とは。
わたしの誕生日かも(。・ω・。)
無事合格をお祈りしてますよー!

こんばんは♪


いよいよ明日と明後日(面接)が受験となりましたよ・・・ん~ん大丈夫かな×××
本人が1番ドキドキしてますね・・・私もだけど(笑)
shioさん・・・お祈りありがとうございます!

えっ!お誕生日なんですか!おめでとうございます♪♪♪
shioさんにとってとっっってもよい年になりますよ―――に♪♪♪

>saoriさん
ありがとございます (ノω`)
ついに20代ラストイヤーを迎えますよ。早いものです。

今頃いちにち目が終わってほっとしておられる頃かな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junkdaysxs.blog94.fc2.com/tb.php/235-31b3e406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いりこナッツの覚え書き «  | BLOG TOP |  » ナンバークリップ

Introduction

ShiO

Author:ShiO
福岡在住
改装した古マンション暮らし。
カナモノ、軍モノ、ガラクタ好み。
廃墟と多肉が心の栄養デス(´ω`*)

MDダイアリー&
トラベラーズノートも溺愛中。

◆ブログ村参加しています◆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

↑↑どれでもポチっと応援ください↑↑
ひとりごと自己満足日記ですが
コメントも大喜びです(ノ´▽`)ノ *


JUNK DAYS with
OLYMPUS E-620 & Canon G11

Classification

Daily (97)
Green (93)
Ruins (8)
Zakka (49)
Photo (13)
Craft (37)
Travel (21)
Home (36)
Gremz (5)
Traveler's notebook (12)
Child (4)

The latest article

Comment

Link

このブログをリンクに追加

Favorite Items


★トラベラーズスター


mercury 12inch DeskFan


D-Bros's tape


Safety connections


GUIDEL MESH LOCKER


DULTON STANDARD SQUARE TABLE


Steel TAG


Onion Skin paper


staub ST22CM


Steel Drawer


Fisherman's-pendant


French Antique Pot


コラージュ図案帖


Deco Room with Plants





gremz

