2017-08



ニワのイマ


憧れで"ジャンクガーデン"に身を置いておりますが・・・
夢の途中はこんなありさま。

img73237.jpg

ありあわせの大きすぎる鉢に負けてるシッサス。
ロープもあやしげ ;-ω-)

待機諸君たちは少しずつ増えてはいても、まだまだ心許ないのです。

img10971.jpg

がらんとしたベランダに
カテゴリ違いは否めず、やや混迷気味なこの頃~。

春が来たら、まいにち残業漬けしなくてよくなったら、
エアコン買って室外機置き場が決まったら。

はやくいっちょまえガーデナーになりたい( ≧ヘ≦)



***************************

夜中のケーキはもう限界かもしれないです。
来年は休日だといいなぁ。

img87923.jpg

三十路まで、あと364日。


● COMMENT FORM ●

こんばんは☆
窓越しのシェルフも、ダイニングテーブルも
トイレ…の鍵も、それはそれは気になるアイテムだらけです(*´艸`*)

洗面所もかっこいい。・:

普通の洗面台からしか
選べなかった事がくやしい(>_<)

シャンプードレッサーは確かに便利だけれど
全く色気がなくて(´_`。)
かっこよく変えてやる☆と只今密かにたくらんでいます( ̄m ̄〃)

BOXティッシュケースのお問い合わせありがとうございます。

今日の段階でかなりのオーダーをかかえてしまっているので
明日のブログでオーダーストップのお知らせをしようと思っています。

SHIOさんからのオーダーは
明日以前のオーダーになりますので
いつでもお受けしますので、何かありましたらコメント下さいね☆

またお邪魔します(*´艸`*)

←Steel TAGも作品に使えそうでたまりません。・*

>ともさん
ぎゃーーー
どうもありがとうございます(*´艸`)

タイムスリップでもうばれちゃってるようですが
金具やら軍モノやら大好きで。
あのティッシュケースはどうにも我慢できず~~。
いつまででも待ってますので、是非よろしくお願いします☆

実はパラシュートテープもかなり気になってたりするのですが・・・
ともさんとこ覗きにゆくたびに
ほしいものが増えそうでドキドキです。

こんばんは~
おおっ★shioちゃんお誕生日だったんだねー♪おめでとう♪♪
素敵な一年になりますように♪

むふふふ、今はお仕事忙しそうだね
落ち着いたらがっつりガーデニング漬けかな^^

>spicaさん
そうなのですなかなか今年もハード…(-ι_- ;)
オメデトウありがと~~☆

昨日、本届いてたよ!!
まだチラ見だけど、めっちゃテンションあがった(*´艸`)

shioさん♪遅くなりましたがお誕生日おめでとうございま―すぅ♪

私もジャンクガーデン憧れだわ♪小さなお庭はまだまだ手入れが必要で・・・
思いついたら行動してるけど・・・なかなか思うようにはいかないです
春が来たら←私もそう思って何年繰り返してるかな(笑)

>saoriさん
ありがとうございます(>_<)ゞ
庭作るのってなかなか手のつけ所がむずかしいですよね

春が来たら・・・夏が来る前に、エアコン買わねば・・・



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junkdaysxs.blog94.fc2.com/tb.php/238-c71c88e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒しのユッカ «  | BLOG TOP |  » 色鳥

Introduction

ShiO

Author:ShiO
福岡在住
改装した古マンション暮らし。
カナモノ、軍モノ、ガラクタ好み。
廃墟と多肉が心の栄養デス(´ω`*)

MDダイアリー&
トラベラーズノートも溺愛中。

◆ブログ村参加しています◆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

↑↑どれでもポチっと応援ください↑↑
ひとりごと自己満足日記ですが
コメントも大喜びです(ノ´▽`)ノ *


JUNK DAYS with
OLYMPUS E-620 & Canon G11

Classification

Daily (97)
Green (93)
Ruins (8)
Zakka (49)
Photo (13)
Craft (37)
Travel (21)
Home (36)
Gremz (5)
Traveler's notebook (12)
Child (4)

The latest article

Comment

Link

このブログをリンクに追加

Favorite Items


★トラベラーズスター


mercury 12inch DeskFan


D-Bros's tape


Safety connections


GUIDEL MESH LOCKER


DULTON STANDARD SQUARE TABLE


Steel TAG


Onion Skin paper


staub ST22CM


Steel Drawer


Fisherman's-pendant


French Antique Pot


コラージュ図案帖


Deco Room with Plants





gremz

