2017-10

スポンサーサイト


癒しのユッカ


小雨の日曜日。

お近くの100円レンタカー借りて、
ほぼ使われることのない運転免許の更新に行ってきました。

使われない免許証ですから、
もちろん自分で運転してはいないのです。
高い身分証です。

ゴールド免許センターは狭いのに混み混みで
すごくよく働いてくれてる職員さんたちのキビキビ具合ははんぱなく
普段、会社と家の往復以外はあんまり出歩かない私は・・・
疲れた(。´-д-)

せっかく車借りたからとショッピングモールにも行ってみたりして・・・
さらに疲れた(((。´-д-)

で、緑がほしくてたまらなくなり、結局ホームセンターで。

IMG_147923.jpg
ユッカ・エレファンティペス
398yen


ついでにリビング。引きだとこんな具合です。
主役はユッカ・・・
隣の木に負けないくらい、もさもさ大きくなっておくれ。

IMG_147423.jpg


● COMMENT FORM ●

こんばんは♪


運転免許の更新おつかれ様でしたね・・・
私も前月行ってきましたよ~何もしないのに疲れちゃいますよね~(笑)

リビング。引きだと←って生活観が感じられなくってかなりステキ♪
たくさん緑があって癒されますね~私のお家は生活観ありありだわ(笑)

>saoriさん
こんばんわ
ホント、ただ列に流されるだけで疲れちゃって。職員のおじさんたちすごいです。

わたし活字が目に入ると何回も読んじゃうんで・・・
貼り紙とか、DVDのタイトルとかね、いちいち。何でも棚の中箱の中なのです~( ̄ω ̄)

ホント☆このグリーンの入り具合最高です(ノ´▽`)ノ

ユッカも安くてお買い得!
この鉢は?この鉢は違う?
この鉢も素敵~(*´艸`*)

最近、素敵な物を見ることが多くなって
あれも、欲しい。これは作りたい。って大変です~(*ノωノ)
ここに来てもやっぱり、大変(>_<)たすけて~(笑)

>ともさん
あはは (ノω`*)
わたしも ともさんトコに "買物かごに入れる" 付いてたら、お財布超ピンチ!

ユッカお買い得でしょ~。残念ながら鉢はフツウのプラ鉢だったんで、
カバーはうちに転がってたもんでございます…。





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junkdaysxs.blog94.fc2.com/tb.php/239-dc508f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にょーん。 «  | BLOG TOP |  » ニワのイマ

Introduction

ShiO

Author:ShiO
福岡在住
改装した古マンション暮らし。
カナモノ、軍モノ、ガラクタ好み。
廃墟と多肉が心の栄養デス(´ω`*)

MDダイアリー&
トラベラーズノートも溺愛中。

◆ブログ村参加しています◆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

↑↑どれでもポチっと応援ください↑↑
ひとりごと自己満足日記ですが
コメントも大喜びです(ノ´▽`)ノ *


JUNK DAYS with
OLYMPUS E-620 & Canon G11

Classification

Daily (97)
Green (93)
Ruins (8)
Zakka (49)
Photo (13)
Craft (37)
Travel (21)
Home (36)
Gremz (5)
Traveler's notebook (12)
Child (4)

The latest article

Comment

Link

このブログをリンクに追加

Favorite Items


★トラベラーズスター


mercury 12inch DeskFan


D-Bros's tape


Safety connections


GUIDEL MESH LOCKER


DULTON STANDARD SQUARE TABLE


Steel TAG


Onion Skin paper


staub ST22CM


Steel Drawer


Fisherman's-pendant


French Antique Pot


コラージュ図案帖


Deco Room with Plants





gremz

