2017-10



鉄棒


工作欲求の続き。
まずは壁の隙間の向こう側、極細共同書斎のお片付けをして。

IMG_15132.jpg

そして行きつけ化しているホームセンターで見つけた、こちらの鉄の棒で

IMG_15392.jpg
53yen


IMG_15412.jpg

あふれかえるマスキングテープホルダーにしました( >ω<)/
いい固定金具が見つからなかったんだけど、
ヒートンで吊っただけで意外とうまくいったよ。

が、容量足りず。。
そんなにあったかマスキング。

30センチを買いなおそかな・・・ (o・ω・)o
もう2、3本増やしてみてもいいかも・・・ o(・ω・o)♪



IMG_15492.jpg

他にも色々作れそう。
なんといっても低コスト~。

なんだかお世話になりそうな予感な鉄の棒です。


● COMMENT FORM ●

わあ
鉄の棒いいですね
こんな使い方もあるんだあヽ(^。^)ノ
マステホルダーもなかなか気に入るのなくって・・・。

そうそうギュッとかわいく寄せ植える方法。。。
私も知りたいっすよ(^^♪

Re: タイトルなし

>がんぞうママさん
えええめっちゃかわいく寄せ植えされてるのにヽ(>Д<)
やっぱり経験値不足ですかねぇ。。

マステホルダー、市販のはちょっと可愛らしいのが多いですよね~
いま超ハードな置き型ホルダーも妄想中なのです( ´艸`)♪

こんにちは♪

マスキングテープホルダーすごーいかっちょええ~♪

鉄の棒で作ったんですねShioさんのお家にすごくあってますね♪

そうそう、マステはいつの間にか増えていきますよね(笑)

置き型ホルダーも楽しみにしてますね♪

Re: こんにちは♪

>saoriさん
大阪楽しかったですか(^_^)/
厳選して、あんまり買わないようにとは思ってるんですけど、
マスキングテープもりもり新作出ますもんねぇ。。

なるほど!!!これはいい!!
ひらめかなかったです!
ShiOさんちや、横にのってるのとか、
どれもツボですわぁ・・・

>cuuさん
ありがとうございます、ツボ提供できて光栄です☆

鉄棒いいっしょいいっしょ( >ω<)
ほんとは両サイドも、無骨な金具で引っかけたかったんですけど。。
でも使い勝手もわりと良かったですよー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junkdaysxs.blog94.fc2.com/tb.php/244-c4f214d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おにぎり雀 «  | BLOG TOP |  » 春来たる

Introduction

ShiO

Author:ShiO
福岡在住
改装した古マンション暮らし。
カナモノ、軍モノ、ガラクタ好み。
廃墟と多肉が心の栄養デス(´ω`*)

MDダイアリー&
トラベラーズノートも溺愛中。

◆ブログ村参加しています◆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

↑↑どれでもポチっと応援ください↑↑
ひとりごと自己満足日記ですが
コメントも大喜びです(ノ´▽`)ノ *


JUNK DAYS with
OLYMPUS E-620 & Canon G11

Classification

Daily (97)
Green (93)
Ruins (8)
Zakka (49)
Photo (13)
Craft (37)
Travel (21)
Home (36)
Gremz (5)
Traveler's notebook (12)
Child (4)

The latest article

Comment

Link

このブログをリンクに追加

Favorite Items


★トラベラーズスター


mercury 12inch DeskFan


D-Bros's tape


Safety connections


GUIDEL MESH LOCKER


DULTON STANDARD SQUARE TABLE


Steel TAG


Onion Skin paper


staub ST22CM


Steel Drawer


Fisherman's-pendant


French Antique Pot


コラージュ図案帖


Deco Room with Plants





gremz

