2017-08



無垢床にざぶとんの暮らし


欲しいカバーがなくて、ずっと待機していたざぶとんがありまして。

ホックとスナップとハトメについて検索しまくって
近所のともだちにミシンを貸してもらって
前の家で使ってたリネンのカーテンをひっぱりだして

ようやく1つ、できあがりました。

かなり四苦八苦したけど。
裁縫も、ましてやミシンなんて中学校ぶり・・・

でも妄想が形になるって、超楽しい。


あと2個は、軍仕様にする予定です( ´艸`)

IMG_1615.jpg
無印のざぶとん


● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

わ~すご~い!Shioさんのお家にピッタリな感じに仕上がりましたね♪
妄想が形になるって、超楽しい←うんうん♪ほんと~楽しそうね♪

軍仕様もとっても気になりますね・・・楽しみにしてますね♪

>saoriさんへ
どうもありがとうございます♪
飽きないうちにもう2個も勢いに乗って作ってしまわねば( >ω<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junkdaysxs.blog94.fc2.com/tb.php/250-5bf5e05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おでかけ。 «  | BLOG TOP |  » ヤフオクにて

Introduction

ShiO

Author:ShiO
福岡在住
改装した古マンション暮らし。
カナモノ、軍モノ、ガラクタ好み。
廃墟と多肉が心の栄養デス(´ω`*)

MDダイアリー&
トラベラーズノートも溺愛中。

◆ブログ村参加しています◆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

↑↑どれでもポチっと応援ください↑↑
ひとりごと自己満足日記ですが
コメントも大喜びです(ノ´▽`)ノ *


JUNK DAYS with
OLYMPUS E-620 & Canon G11

Classification

Daily (97)
Green (93)
Ruins (8)
Zakka (49)
Photo (13)
Craft (37)
Travel (21)
Home (36)
Gremz (5)
Traveler's notebook (12)
Child (4)

The latest article

Comment

Link

このブログをリンクに追加

Favorite Items


★トラベラーズスター


mercury 12inch DeskFan


D-Bros's tape


Safety connections


GUIDEL MESH LOCKER


DULTON STANDARD SQUARE TABLE


Steel TAG


Onion Skin paper


staub ST22CM


Steel Drawer


Fisherman's-pendant


French Antique Pot


コラージュ図案帖


Deco Room with Plants





gremz

