2017-10



真珠の旅


4月末。
わたしの父と母が結婚して、30周年を迎えました(ノ´▽`)ノ*

弟は関西への転勤が重なってしまいバタバタで
ここはわたしが頑張らねばと。

ダンナ氏ともども、おとな4人詰め込んでの家族旅行を決行して参りました。

img60685.gif

お宿は由布院・上の杜

ちょっとちいさいけど、
宿泊は3室のみ、温泉も家族風呂なのでゆったり過ごせて、ごはんも超うまなのです。


ずうっと"金婚式"だー 祝わなくっちゃー と思い込んでたらば、
25年で銀、30年は真珠、"金"は50年だとか。

あれ・・・銀スルーしてるし・・・ 区切りどこ間違ったっぽいですが・・・


メッセージカード置いてもらわなくてよかった~~(´ε`●)


宿以外はすべてが未定なノープランナー達のながら旅は
九重夢大吊橋に慈恩の滝と、大自然満喫ツアーとなりまして☆

日本一の手にかかってはじめて、自分が高所恐怖症だと知りました。。(・ω・|||)
しかも父遺伝子。

img91283.gif


img37073.gif

慈恩の滝は、裏見の滝ってゆう、滝壺が裏側からも見られるめずらしいとこ。
池のまわりをぐるりと歩けてとても気持ちがいい。

ちっこいのが、両親です。

img99542.gif

img89242.gif

上流の水源は名水百選にも選ばれるほど。
カメラ守るのに必死でイマイチですが(ノω`;)コケも生き生きとてもきれい。

滝の音を聞きながら食べる十割そばも、しいたけも美味かった。

大分って近くて遠い、異国の地。
龍も河童もいるらしい。

img37539.gif

おんなじかおして撮りました。

● COMMENT FORM ●

おおっ♪ いいね~♪ 以前大分行った時はつり橋行けなかったから
今度リベンジしたいな~。
お宿もノスタルジックで素敵やね。おめでとうございます^^

カッパと同じ表情のsioさま。見たかったわ(笑)

にゃはは
カッパ顔・絶賛非公開( ´,_ゝ`)☆

spicaさんは高いとこ平気ちゃん?
わたしうっかり9階に住んじゃったのを少ぅしだけ悔んでいるよ(ノω`;)
手すり寄れない。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junkdaysxs.blog94.fc2.com/tb.php/252-a74a56e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軍布リメイク☆ «  | BLOG TOP |  » 星花

Introduction

ShiO

Author:ShiO
福岡在住
改装した古マンション暮らし。
カナモノ、軍モノ、ガラクタ好み。
廃墟と多肉が心の栄養デス(´ω`*)

MDダイアリー&
トラベラーズノートも溺愛中。

◆ブログ村参加しています◆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

↑↑どれでもポチっと応援ください↑↑
ひとりごと自己満足日記ですが
コメントも大喜びです(ノ´▽`)ノ *


JUNK DAYS with
OLYMPUS E-620 & Canon G11

Classification

Daily (97)
Green (93)
Ruins (8)
Zakka (49)
Photo (13)
Craft (37)
Travel (21)
Home (36)
Gremz (5)
Traveler's notebook (12)
Child (4)

The latest article

Comment

Link

このブログをリンクに追加

Favorite Items


★トラベラーズスター


mercury 12inch DeskFan


D-Bros's tape


Safety connections


GUIDEL MESH LOCKER


DULTON STANDARD SQUARE TABLE


Steel TAG


Onion Skin paper


staub ST22CM


Steel Drawer


Fisherman's-pendant


French Antique Pot


コラージュ図案帖


Deco Room with Plants





gremz

