2017-10

スポンサーサイト


軍布リメイク☆


完成しましたー!
デッドストックリネンで作るざぶとん。

IMG_2735.jpg

ざぶとんらしからぬ張り具合は、まるでクッション、とゆうかクッション。

基礎がなってないので色々ありましたが
まぁ、初挑戦にしてはなかなかの出来でございます( ´ω`)
電子ミシンってすごいなぁ。


わずかな端切れは、ちまちま手縫いで工作中。
縫い糸が馴染んで消える魔法の布・・・なかなかはまるかも。

今のところペンケースらしきものと、
カード入れのはずのたばこケースのようなものができました。

IMG_2740.jpg


● COMMENT FORM ●

おお!
かっこいい(o≧▽≦)o

私も、夏物クッションカバー作らなきゃ~

ShiOさんミシン買ったのね♪
縫い物ネタ☆楽しみにしてます(*´艸`*)

あ( ̄m ̄〃)そしてカエルShiOさん☆かわいぃわ~~~(*´艸`*)

>ともさん
へへ(* ´艸`) はじめてにしてはうまく誤魔化せてるかな?
四角縫うだけなのになかなか大変で~(;´д`)
ともさんはすごい。と実感。

ミシンはね、友達に借りたのです♪
さすがにざぶとんのためだけに、ぶっつけで買う勇気はなくて・・・
でもやっぱりほしいかも・・・むむむ。

あ!ともさん!!
かわいく見えてくれて嬉しいけどw

カエルじゃないよ カッパだよ~~( ノ・ω・)ノ

おおお~~~
かっちょいい
SHIOさんらしい(^^♪
例の物GET!しましたあ
在庫あったらしい ウフフ
届くの楽しみ~~~~~

>がんママさん
あ、ほんとだ在庫復活してる!
おそろいスイス軍だ(´w`)ノ
わたしはあの匂いも好きなんですけど、状態いいやつが届くとよいですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junkdaysxs.blog94.fc2.com/tb.php/254-c8a89210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男前プラグ «  | BLOG TOP |  » 真珠の旅

Introduction

ShiO

Author:ShiO
福岡在住
改装した古マンション暮らし。
カナモノ、軍モノ、ガラクタ好み。
廃墟と多肉が心の栄養デス(´ω`*)

MDダイアリー&
トラベラーズノートも溺愛中。

◆ブログ村参加しています◆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

↑↑どれでもポチっと応援ください↑↑
ひとりごと自己満足日記ですが
コメントも大喜びです(ノ´▽`)ノ *


JUNK DAYS with
OLYMPUS E-620 & Canon G11

Classification

Daily (97)
Green (93)
Ruins (8)
Zakka (49)
Photo (13)
Craft (37)
Travel (21)
Home (36)
Gremz (5)
Traveler's notebook (12)
Child (4)

The latest article

Comment

Link

このブログをリンクに追加

Favorite Items


★トラベラーズスター


mercury 12inch DeskFan


D-Bros's tape


Safety connections


GUIDEL MESH LOCKER


DULTON STANDARD SQUARE TABLE


Steel TAG


Onion Skin paper


staub ST22CM


Steel Drawer


Fisherman's-pendant


French Antique Pot


コラージュ図案帖


Deco Room with Plants





gremz

