2017-06

スポンサーサイト


電気屋へ行く。


ゴールデンウィーク最終日、ついにうちにエアコンつきました!

IMG_2745.jpg

そしてついでに
洗濯機もかっこよくなっちゃいました!

IMG_2744.jpg

といっても型落ちの安いやつなんですけど
前の洗濯機は気付けば10年程使っていたので・・・
かなり、静か(ノ´▽`;)

しかしエアコンの、室外機、これ絶対、店頭に展示するべきだと思うのです。
想定外すぎる大きさ。

憧れジャンクガーデンが遠のくぅ・・・・・・


● COMMENT FORM ●

リビングも洗濯場もスッキリで気持ちよさそう~~(*´艸`*)

うちの洗濯機も15年物。。。
冷蔵庫もレンジも、、、
そうなのか~静かなんだ~。。。

時間も早いのかな~
うちのはすっごく時間がかかるから
出かけるまでに間に合わなくて
残念な事になったりするの(*ノωノ)

これから梅雨時期になるでしょ。
洗濯は色々悩みがあるわ~(´_`。)

こんにちは♪


お~新品家電いいなぁ~私のお家もそろそろ冷蔵庫が~
チルドのところ勝手に凍ってるし・・・(笑)壊れる一歩まえね(笑)

あ~エアコンの室外機って必ず必要だけど・・・邪魔なのよねぇ(笑)
私は、すのこでカバーしてるけど・・・配管?がある左右は開けといたほうがい~みたい
主人は、昔エアコン取付屋さんをしてたから、間違いない情報だと・・・
最新型エアコンは、どうなのか分からないけどね(笑)

>ともさんへ
15年とは!上には上が(*´∀`)
うちも残る年代物はレンジのみ~~

時間も早い気がしますよー。
とゆうか、残り時間が表示されるの!
だいたい40分。
なにより脱水の、遠心力かけてますーーって音がしなくなったのが
素晴らしいですぅ(ノ´ω`)ノ

>saoriさんへ
室外機・・・どうしようか考え中で~。
saoriさんとこはすのこカバーかぁ
超でかいんですよねぇ(。´-д-) 200wのにしたからかな。。

冷蔵庫も高い買い物だから悩みますよね( >_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junkdaysxs.blog94.fc2.com/tb.php/255-e28a3092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Take free «  | BLOG TOP |  » 男前プラグ

Introduction

ShiO

Author:ShiO
福岡在住
改装した古マンション暮らし。
カナモノ、軍モノ、ガラクタ好み。
廃墟と多肉が心の栄養デス(´ω`*)

MDダイアリー&
トラベラーズノートも溺愛中。

◆ブログ村参加しています◆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

↑↑どれでもポチっと応援ください↑↑
ひとりごと自己満足日記ですが
コメントも大喜びです(ノ´▽`)ノ *


JUNK DAYS with
OLYMPUS E-620 & Canon G11

Classification

Daily (97)
Green (93)
Ruins (8)
Zakka (49)
Photo (13)
Craft (37)
Travel (21)
Home (36)
Gremz (5)
Traveler's notebook (12)
Child (4)

The latest article

Comment

Link

このブログをリンクに追加

Favorite Items


★トラベラーズスター


mercury 12inch DeskFan


D-Bros's tape


Safety connections


GUIDEL MESH LOCKER


DULTON STANDARD SQUARE TABLE


Steel TAG


Onion Skin paper


staub ST22CM


Steel Drawer


Fisherman's-pendant


French Antique Pot


コラージュ図案帖


Deco Room with Plants





gremz

