2017-10



カンコラ


印刷会社さんから拾ってきた缶。

img065499.jpg

かわいいのだけど、中にべったりインクがこびりついていて
そのままじゃ使えない・・・

底穴開けて多肉でも植えるかなって思ったけど、多肉もない。
とゆうわけでずっと放置していましたが。


このたび、紙、貼ってみました。

img070398.jpg

意外とボンドでいけた(ノ´▽`)ノ

大好きな井上陽子さんのコラージュメモをコラージュするとゆう、
なんとも偽グッズ作りな感がありますが(ノ´w`;)

お裁縫道具とかいれるのにどうでしょうね。

しかし、まだあと5個、アリマス。 多い、なぁ・・・・・・


● COMMENT FORM ●

くぅぅぅぅぅ~~
めちゃくちゃ可愛いんですけろ~~~(ノ´▽`)ノ
紙ね~♪
なるほど☆ちょっと柔らかくなって
でも、音はガチャガチャ男前で(*´艸`*)

うまいなぁ~♪

>ともさん
わわわ。ともさんにそんないってもらえると~。
もう5個もがんばれちゃうかもーー( *´艸`)

円柱ってなかなか時間かかっちゃって進まなくってはみでちゃって
根気が続かないのです。。

音ね、案外うすいんでベコベコゆう(´∀`)

おおお~~~
かっちょいい♪
うーん やっぱ素朴ながらに存在感満載ですね流石!!!

あ!追加承りますた!(^^)!
なるべく早く追加分作って発送しますね(^_^)/~
だけど・・・どうやってあれに辿り着いたんだか・・・(笑)

>がんママさま
やた♪
また楽しみが増えます(ノ*>∀<*)ノ

全然いそがんのでよろしくです~~。多肉買わなくっちゃ~( ´ω`)

残りの缶も素朴系でがんばれそうだぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junkdaysxs.blog94.fc2.com/tb.php/271-81bc3c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空 «  | BLOG TOP |  » エイリアン2

Introduction

ShiO

Author:ShiO
福岡在住
改装した古マンション暮らし。
カナモノ、軍モノ、ガラクタ好み。
廃墟と多肉が心の栄養デス(´ω`*)

MDダイアリー&
トラベラーズノートも溺愛中。

◆ブログ村参加しています◆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

↑↑どれでもポチっと応援ください↑↑
ひとりごと自己満足日記ですが
コメントも大喜びです(ノ´▽`)ノ *


JUNK DAYS with
OLYMPUS E-620 & Canon G11

Classification

Daily (97)
Green (93)
Ruins (8)
Zakka (49)
Photo (13)
Craft (37)
Travel (21)
Home (36)
Gremz (5)
Traveler's notebook (12)
Child (4)

The latest article

Comment

Link

このブログをリンクに追加

Favorite Items


★トラベラーズスター


mercury 12inch DeskFan


D-Bros's tape


Safety connections


GUIDEL MESH LOCKER


DULTON STANDARD SQUARE TABLE


Steel TAG


Onion Skin paper


staub ST22CM


Steel Drawer


Fisherman's-pendant


French Antique Pot


コラージュ図案帖


Deco Room with Plants





gremz

