2017-08

スポンサーサイト


be at home.


連休中おうちを整理しまくったとゆう母。

好きなモノに囲まれてたら、散らからない。って聞いて
うちを思い出したとか言うもんで。。

触発されて、お片付け(ノ*>_<*)ノ

img42144.jpg

結局すぐに、本やらmacやら持ち出してきちゃって散らかるんですけど、ね。

今日も突然の雷雨。よく降ります。
どうせ湿気っているので、いろいろざぶざぶ洗ったりました。

ランチョンマットのカエル王も、さっぱり顔。

img25875.jpg


● COMMENT FORM ●

好きなモノに囲まれてたら、散らからない
    ↑
ごもっともなお言葉ですっ!!

私もShiOちゃんみたいなお部屋憧れちゃうなぁ~
その生活観ゼロな感じ・・・とっても好きだぁぁぁ~
私もこんな風にしたいのに・・・子ども達のものや色んな物がぁ~
やっぱり無理みたい・・・笑

もぉ~雨が降りませんよぉ~に・・・

相変わらずカッチョイイっすね~~
残念な部分が一個もない!!!
我が家にもインダストリアル系が仲間入りしたんですが
見た瞬間SHIOさん思い浮かべた(笑)
あ!SHIOさんも好きそう!ってね

>saoriさま
ねーー。
でもそれでも散らかるんですけどね(ノω`;)
1週間かけて散らかして週末に片づける感じ~~。
子供たち…
うーん。私も年齢的に決断の時が迫っておりますっ(ノω`;)

>がんままさま
インダストリアル!!
ロッテではなくてですか???

そりゃあ… いますぐ===(っ≧ω≦)っ

ふぁ~~~(*´艸`*)
ほんと無駄がない!

好きな物に囲まれて…

うんうんそうだよね!

・・・少し片づけよーっと(ノ´∀`*)

>ともさま
好きな物に囲まれて・・・
捨てられないガラクタも、わんさと隠してあるんですよ(´ε`●)フフフ
箱の中とか、箱の中の箱の中とかね。

ともさんちは大地と共に広大そうで羨ましいよー(o*>_<)o

はじめまして!
ダルトンのスクエアテーブルの使い心地を知りたくて
色々ブログ巡りしてたらここにたどり着きました!
使い勝手はいかがですか?
4人で使うには狭いかなぁ?と思いながらまだ購入できていません。。
とっても素敵な部屋に置かれてて、ますますほしくなりました!
ぜひ使い勝手を教えていただけると嬉しいです♪

さやさんへ

はじめましてー。
私も迷いまくったんで、お気持ち分かります!
スクエアテーブルかっこいいですよーーーーヾ(*≧∀≦*)ノ
使い心地もいいですし。

でもダンナとふたりで丁度いい感じなので、
4人で使うのにはちょっと窮屈かなぁ・・・とは思います( ´ω`;)
小さいお子さんとかなら、大丈夫かも。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junkdaysxs.blog94.fc2.com/tb.php/273-c43e45ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新入りちゃん «  | BLOG TOP |  » 空

Introduction

ShiO

Author:ShiO
福岡在住
改装した古マンション暮らし。
カナモノ、軍モノ、ガラクタ好み。
廃墟と多肉が心の栄養デス(´ω`*)

MDダイアリー&
トラベラーズノートも溺愛中。

◆ブログ村参加しています◆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

↑↑どれでもポチっと応援ください↑↑
ひとりごと自己満足日記ですが
コメントも大喜びです(ノ´▽`)ノ *


JUNK DAYS with
OLYMPUS E-620 & Canon G11

Classification

Daily (97)
Green (93)
Ruins (8)
Zakka (49)
Photo (13)
Craft (37)
Travel (21)
Home (36)
Gremz (5)
Traveler's notebook (12)
Child (4)

The latest article

Comment

Link

このブログをリンクに追加

Favorite Items


★トラベラーズスター


mercury 12inch DeskFan


D-Bros's tape


Safety connections


GUIDEL MESH LOCKER


DULTON STANDARD SQUARE TABLE


Steel TAG


Onion Skin paper


staub ST22CM


Steel Drawer


Fisherman's-pendant


French Antique Pot


コラージュ図案帖


Deco Room with Plants





gremz

