2017-04



紙集め


古チケットにはまっているこのごろ。

集めて取り出して眺めちゃあニマーリしているのですが
意外と、西鉄バスの定数券(現役)も悪くない(・`ω・)

img37483.jpg

意味なく主張するオレンジライン・・・。ICカードに負けないで。

● COMMENT FORM ●

おはやぅございます(´ω`)
朝からshiOさんのブログで目の保養しております自分はもうすぐ出勤です(笑)

古チケットって可愛いですね!素敵!
こういうのってどこで入手できるのですか?
栄養ドリンクの空き瓶に貼ってリメイクしたいなぁってイメェジが浮かんだので、気になっています(´ω`)

あ、それと今更なのですが・・・リンク貼らせてください(いつもブクマから飛んでいたのです、えへへ)

>ふゆたに。さん♪
なんとブックマークなんてしていただけていたとわ(*>ω<*)
是非是非!
わたしもふゆたに。リンクくださいなっ

お気に入りのショップさん、ここなんですけど
http://item.rakuten.co.jp/okotico/110319_ant210_1/

ためしにちょこっと欲しい、とかだったら
おすそ分けとか、コピーデータとか、送りますよーー( ´艸`)

こんばんはー(´ω`)
ショップ情報ありがとうございます↑↑
お小遣い入ったら買ってみたいものたくさんです♪
ちなみに古チケットは厚紙でしょうか?ビンに張るの難しそうな素材ですかねぇ?
たびたびの質問ですみません(´ω`;;;)

>ふゆたに。さん
何度でもどぞどぞ(*´∀`)ノ
チケット・・・色々ですけど、ちょっと厚めなものが多いかなぁ。
でも厚紙とゆうほどではなく・・・うーん。たとえが、浮かばないけど( ´ω`;)
貼るのが難しいほどの厚さじゃないですよ♪

質感を重視しなければ、コピーして貼るのもありですしね( ´ω`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junkdaysxs.blog94.fc2.com/tb.php/276-9fc586f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LONDON。 «  | BLOG TOP |  » 3缶

Introduction

ShiO

Author:ShiO
福岡在住
改装した古マンション暮らし。
カナモノ、軍モノ、ガラクタ好み。
廃墟と多肉が心の栄養デス(´ω`*)

MDダイアリー&
トラベラーズノートも溺愛中。

◆ブログ村参加しています◆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

↑↑どれでもポチっと応援ください↑↑
ひとりごと自己満足日記ですが
コメントも大喜びです(ノ´▽`)ノ *


JUNK DAYS with
OLYMPUS E-620 & Canon G11

Classification

Daily (97)
Green (93)
Ruins (8)
Zakka (49)
Photo (13)
Craft (37)
Travel (21)
Home (36)
Gremz (5)
Traveler's notebook (12)
Child (4)

The latest article

Comment

Link

このブログをリンクに追加

Favorite Items


★トラベラーズスター


mercury 12inch DeskFan


D-Bros's tape


Safety connections


GUIDEL MESH LOCKER


DULTON STANDARD SQUARE TABLE


Steel TAG


Onion Skin paper


staub ST22CM


Steel Drawer


Fisherman's-pendant


French Antique Pot


コラージュ図案帖


Deco Room with Plants





gremz

