2017-10



トラベラーズノートがやってきた。


とうとうお迎えしています。
持ち歩きたいのと、あくまでサブと決めて、パスポートサイズに。

リフィルは横罫、クラフトファイルと、ジッパー。
ミドリオンラインで買ったのでショッピングバッグ付き☆

t001.jpg

t002.jpg

なんかはじめから傷ついてたΣ(・□・;)
交換・・・って思ったけども
黒い表紙を、鯨のように育てたい、と思っていることですし、、許容。

味。これも味なんです。


g002.jpg

g001.jpg

MDダイアリーもトラベラーズかぶれ。
今回は表紙にロウ引き封筒を使ったので、ポケットできました。

t003.jpg

ついでに衝動買いしたダイヤメモ・リミテッドエディション。
かっこい( ´艸`)


● COMMENT FORM ●

こんにちわ~初めてコメントします(ストーカーばっかりしてたのですが…。
トラベラーズノート買ったんですね~おめでとうございます☆
私のも買ったばかりで大きな傷入ってました。
そういうものなのかな?と思います。
そして使っているうちにすっごい傷入るので気にならなくなります(笑
ShiOさんの素敵センスでトラベラーズも素敵に育つのですね~楽しみです。

>コマツさま

ストーカー甲斐のない遅ブログで恐縮ですぅ(ノω`;)

コマツさんも大っきい傷入ってましたか。よかった、大騒ぎしなくてw

トラベラーズノートやってきて、さらにアナログ遊びのが楽しくなっちゃったりしておりますよ〜。
1周年記念グッズとかはヨダレ垂らしてチェックしてるんですけどね〜〜。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junkdaysxs.blog94.fc2.com/tb.php/293-a348b6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【トラベラーズノートが】

とうとうお迎えしています。持ち歩きたいのと、あくまでサブと決めて、パスポートサイズに。リフィルは横

カワイイたち。 «  | BLOG TOP |  » 壁を飾る【ロールサイン】

Introduction

ShiO

Author:ShiO
福岡在住
改装した古マンション暮らし。
カナモノ、軍モノ、ガラクタ好み。
廃墟と多肉が心の栄養デス(´ω`*)

MDダイアリー&
トラベラーズノートも溺愛中。

◆ブログ村参加しています◆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

↑↑どれでもポチっと応援ください↑↑
ひとりごと自己満足日記ですが
コメントも大喜びです(ノ´▽`)ノ *


JUNK DAYS with
OLYMPUS E-620 & Canon G11

Classification

Daily (97)
Green (93)
Ruins (8)
Zakka (49)
Photo (13)
Craft (37)
Travel (21)
Home (36)
Gremz (5)
Traveler's notebook (12)
Child (4)

The latest article

Comment

Link

このブログをリンクに追加

Favorite Items


★トラベラーズスター


mercury 12inch DeskFan


D-Bros's tape


Safety connections


GUIDEL MESH LOCKER


DULTON STANDARD SQUARE TABLE


Steel TAG


Onion Skin paper


staub ST22CM


Steel Drawer


Fisherman's-pendant


French Antique Pot


コラージュ図案帖


Deco Room with Plants





gremz

