2017-10



カワイイたち。


芸術の秋、最近のカワイイたちをまとめて。

f001.jpg
もけもけ。うっかりなでると下からぐさり。

e002.jpg

e001.jpg
繊細な模様にノックアウトされたダウンタウンスタンプ。


d000_20121022190946.jpg
たまらん癒し系の羊毛ちゃん。

なかよくしてくれてるcomaさんの、年賀状やカレンダー本のお仕事を
お手伝いさせてもらいました( *´ω`)

パパッと出せるデジカメ年賀状
キラリ☆と輝くおしゃれな年賀状2013
年賀状CD-ROM1203


そろそろ本屋さんにも並びはじめるころでしょうか。

もしも見かけたら、ちいさなしろくま探してみて下さいな。


● COMMENT FORM ●

こんにちはぁ~

寒くなってきましたねぇ~

サボ・・・最近気になる・・・
ShiOちゃんのサボにサボメガネかけたいワタシ(笑)

ダウンタウンスタンプ←そんな可愛いスタンプがあるんだぁ~

あっ!!年賀状・・・もぉ~そんな時期なんだよねぇ~
今年こそ早めに作るぞぉ~って思っても・・・
結局仕上がるのがクリスマスごろ(笑)キャー

>saoriさん
お返事遅くなってごめんなさい!
ひとりごとに慣れちゃってた( ´ω`;)

サボめがね・・・似合いそうw
このさぼさんめっちゃちいさいんですけど、saoriさんなら器用だからいけるかな(笑

えへへ、白クマ飾ってくれてうれしーなー(ノ∀`●)
ほんとshioちゃんのおかげで頑張れたし、受ける事ができたお仕事だよ♪
読者の人達にも気に入ってもらえたらいいよねーー( ´艸`)
あらためてshioちゃんありがとーーーー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junkdaysxs.blog94.fc2.com/tb.php/294-a884bc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【カワイイたち。】

芸術の秋、最近のカワイイたちをまとめて。もけもけ。うっかりなでると下からぐさり。繊細な模様にノック

ちいさな種 «  | BLOG TOP |  » トラベラーズノートがやってきた。

Introduction

ShiO

Author:ShiO
福岡在住
改装した古マンション暮らし。
カナモノ、軍モノ、ガラクタ好み。
廃墟と多肉が心の栄養デス(´ω`*)

MDダイアリー&
トラベラーズノートも溺愛中。

◆ブログ村参加しています◆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

↑↑どれでもポチっと応援ください↑↑
ひとりごと自己満足日記ですが
コメントも大喜びです(ノ´▽`)ノ *


JUNK DAYS with
OLYMPUS E-620 & Canon G11

Classification

Daily (97)
Green (93)
Ruins (8)
Zakka (49)
Photo (13)
Craft (37)
Travel (21)
Home (36)
Gremz (5)
Traveler's notebook (12)
Child (4)

The latest article

Comment

Link

このブログをリンクに追加

Favorite Items


★トラベラーズスター


mercury 12inch DeskFan


D-Bros's tape


Safety connections


GUIDEL MESH LOCKER


DULTON STANDARD SQUARE TABLE


Steel TAG


Onion Skin paper


staub ST22CM


Steel Drawer


Fisherman's-pendant


French Antique Pot


コラージュ図案帖


Deco Room with Plants





gremz

