2017-09



乾燥注意報


ソファが破れたー。

1PC162148.jpg

買い換えたいって言い過ぎたかなぁ。
合皮のやすーいやつだったから、持ったほうかもしれないけれども。

気付くと傷は二カ所あって
ほっとくとどんどん縦に広がっていきそうなので、マスキングテープで誤魔化して・・・

1PC162149.jpg

かなり微妙な出来映えですが・・・

1PC162155.jpg

革のかっこいいやつほしいなぁ。。

● COMMENT FORM ●

これは…マステの新しい使い方だね!!!
やっぱりお部屋素敵だ…
住みたひ!!!

>コマツさん

う、うん・・・でもやっぱりほこりがつくよ・・・w

おうちほめられると、自分がほめられたようで嬉しいですー( ´艸`)

なんともなかなかインテリアにも文具系にもどっちつかずで
方向性が悩ましくもあるこのごろですけども。

こんばんはぁ

ソファーにマステ・・・
さすがShiOちゃん!!お見事デス

その素敵なお部屋に住みたいっ!!
素敵すぎて・・・もぅ言葉がでない

ワタシは、長年使ってた無印ソファーこの前処分したんだけど
次に欲しいデザインのものがなくて・・・良いものは金額が・・・
皮の欲しいなぁ~ねっShiOちゃん

>saoriさん

ねーーーー!
革の欲しーいでも高ーい・・・(;´Д`A

このままではちょっと痛い感じなんですよねぇ。。縫ってみるかなw

saoriさんちは処分しちゃったんですね〜
じゃ今はソファなし?

メリークリスマス!!

こんにちはぁ~

じゃ今はソファなし?←今は、ないんだよぉ~
子ども達が好きなコタツをだしてるけどね
だからみんなゴロゴロしてるよ

あぁ~ソファ欲しいなぁ~

メリークリスマスさおりさん☆

そっかー。
なくてもいいかなーと思いつつソファも捨てきれずうちははこたつも混在中・・・
こたつ出すとイロイロあふれてきちゃうんですよねモノが( ´ω`;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junkdaysxs.blog94.fc2.com/tb.php/305-19b02dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セルフ・しろくまギフト。 «  | BLOG TOP |  » 旅するスタンプ@Tenjin

Introduction

ShiO

Author:ShiO
福岡在住
改装した古マンション暮らし。
カナモノ、軍モノ、ガラクタ好み。
廃墟と多肉が心の栄養デス(´ω`*)

MDダイアリー&
トラベラーズノートも溺愛中。

◆ブログ村参加しています◆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

↑↑どれでもポチっと応援ください↑↑
ひとりごと自己満足日記ですが
コメントも大喜びです(ノ´▽`)ノ *


JUNK DAYS with
OLYMPUS E-620 & Canon G11

Classification

Daily (97)
Green (93)
Ruins (8)
Zakka (49)
Photo (13)
Craft (37)
Travel (21)
Home (36)
Gremz (5)
Traveler's notebook (12)
Child (4)

The latest article

Comment

Link

このブログをリンクに追加

Favorite Items


★トラベラーズスター


mercury 12inch DeskFan


D-Bros's tape


Safety connections


GUIDEL MESH LOCKER


DULTON STANDARD SQUARE TABLE


Steel TAG


Onion Skin paper


staub ST22CM


Steel Drawer


Fisherman's-pendant


French Antique Pot


コラージュ図案帖


Deco Room with Plants





gremz

