2017-08

スポンサーサイト


袖のポーチ。


お気に入りのミリタリーコートが、すっかり古ぼけて
ちょっと着るにはアレな感じになってきたので新しいのを買いました。

でもそのままでは物足りなくて。

結局、前のコートからポケットや弾丸ホルダー的なのやら
パーツを移植することに。

でもひたすら手縫いしかないので、集中力がなくてとんと進まなく・・・

そのうち気持ちがすっかり工作に向いて、革にも手を出しそう、とゆうか出し始めて
かなり更新ごぶさたしてしまいました(ノω`;)


P2032270.jpg

そのお気に入りだったコートの袖に
サイズがぴったりだった胸ポケットのフラップを縫いつけただけの、お手軽ポーチ。

中綿ごとじゃっきり切り取ったので、ふかふか。
わたしの縫い物は、"裁縫"とゆうよりやっぱり"工作"、な感じです(; ´ω`)


● COMMENT FORM ●

わああ~~
メッチャいいっ!!!!
絶対革細工!!!あってると思う!!!
楽しみだあ~~

私も早くやらなきゃなんだけど・・・又手が止まって・・・すんません(?_?)

めっちゃかわいい!めっちゃかわいい!!!
いいなーーーーー!!!!
すごいなー。縫い物できてすごいなーーーー!!
私…ボタンもつけられませんの…。

>がんママさま

にゃはは。
手ぇ出しそうなのばれてた??(*´∀`)
あっちこっちちょこちょこつまみ食いしたくなるんですよねぇ

お互いスロースロー。のんびりいきましょ〜ww

>コマツさま

でしょでしょ〜〜
可愛いのはコートの力だけど、褒められるとやる気でる〜(ノ∀≦。)ノ

内側は自慢できる状態でないから、気軽に作ったげる!とは言えないんですけどもww
とりあえず玉結びできるようになったら案外なんとかなるよー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junkdaysxs.blog94.fc2.com/tb.php/315-7e21027e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドイツ土産のローマ地図 «  | BLOG TOP |  » トラベラーズ・トイレ

Introduction

ShiO

Author:ShiO
福岡在住
改装した古マンション暮らし。
カナモノ、軍モノ、ガラクタ好み。
廃墟と多肉が心の栄養デス(´ω`*)

MDダイアリー&
トラベラーズノートも溺愛中。

◆ブログ村参加しています◆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

↑↑どれでもポチっと応援ください↑↑
ひとりごと自己満足日記ですが
コメントも大喜びです(ノ´▽`)ノ *


JUNK DAYS with
OLYMPUS E-620 & Canon G11

Classification

Daily (97)
Green (93)
Ruins (8)
Zakka (49)
Photo (13)
Craft (37)
Travel (21)
Home (36)
Gremz (5)
Traveler's notebook (12)
Child (4)

The latest article

Comment

Link

このブログをリンクに追加

Favorite Items


★トラベラーズスター


mercury 12inch DeskFan


D-Bros's tape


Safety connections


GUIDEL MESH LOCKER


DULTON STANDARD SQUARE TABLE


Steel TAG


Onion Skin paper


staub ST22CM


Steel Drawer


Fisherman's-pendant


French Antique Pot


コラージュ図案帖


Deco Room with Plants





gremz

