2017-08

スポンサーサイト


393035


きてます、きてます、繁忙期。ザ・年度末。
しれっと30歳になりました。

書きたいことはあれこれ色々あったのに、もはや時効。。

ただでさえスローなブログだのに。
・・・忘れないでね。


P3132359.jpg

超かっこいい沖縄土産たち、届きました。
CHINSUKO!!

輸入食材があまりに素敵なんで使いかけのにんにくさえディスプレイのようw
いつもいつももらってばっかりでごめんねありがとう(ノ*>m<*)ノ


● COMMENT FORM ●

忘れません
アップされるの いつも チェックしてます(笑)

なららさん!
超嬉しいです、どうもありがとう!!

はじめまして。
ちょくちょく覗かせて頂いてます。
このコーヒー・ちんすこう。
教えてくださりありがとうございます。
見た目(パッケージ)が最高で、ネットで調べちゃいました。

近々購入するつもりです。

この数字やロゴの感じ、カッコ良すぎですね。
そして何よりこの数字。ウチの犬の名前(笑)なんで余計に釘付けになりました。

以前の記事に書き込み、失礼しました。

>88さん

いえいえとんでもない、コメントありがとうございます♪

これネットで買えるのですか??!
私も探そーー( ´艸`)
このパッケージかっこいいですよね
すごく気に入ってて、食べ終わっちゃったけど捨てられず多肉を植えたんですよ〜。
88さんの犬が35ちゃん・・・可愛すぎますw



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junkdaysxs.blog94.fc2.com/tb.php/323-3d53a90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふきん。 «  | BLOG TOP |  » セリアにて

Introduction

ShiO

Author:ShiO
福岡在住
改装した古マンション暮らし。
カナモノ、軍モノ、ガラクタ好み。
廃墟と多肉が心の栄養デス(´ω`*)

MDダイアリー&
トラベラーズノートも溺愛中。

◆ブログ村参加しています◆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

↑↑どれでもポチっと応援ください↑↑
ひとりごと自己満足日記ですが
コメントも大喜びです(ノ´▽`)ノ *


JUNK DAYS with
OLYMPUS E-620 & Canon G11

Classification

Daily (97)
Green (93)
Ruins (8)
Zakka (49)
Photo (13)
Craft (37)
Travel (21)
Home (36)
Gremz (5)
Traveler's notebook (12)
Child (4)

The latest article

Comment

Link

このブログをリンクに追加

Favorite Items


★トラベラーズスター


mercury 12inch DeskFan


D-Bros's tape


Safety connections


GUIDEL MESH LOCKER


DULTON STANDARD SQUARE TABLE


Steel TAG


Onion Skin paper


staub ST22CM


Steel Drawer


Fisherman's-pendant


French Antique Pot


コラージュ図案帖


Deco Room with Plants





gremz

