2017-09



もらい紙モノ。


コマツさんに送ってもらったもの、の中身。
↓↓↓↓↓↓↓↓
k003.jpg

トラベラーズファクトリーにしか置いてない
スターエディションスタンプ( ´艸`)

このちいさなスタンプのために、めずらしい紙モノもたくさん詰めて頂いちゃいました。


素敵なのから変なのからどう使ったもんかなものまで
((( ´艸`) ムフフフフ。

k004.jpg

k002.jpg

築地波除神社コースター・・・案外、とゆうか結構、好き(ノω`*)

食品パッケージはぜひに多肉と合わせてあれこれしたい!!な〜〜。
製造元シールも一緒にwww

切手の可愛さにもきゅん。

調べて、水につけて剥がす、って手法をはじめて知りました。

k001.jpg

● COMMENT FORM ●

あははーすてきに紹介してくれてありがとう!!!!
変なの送ってごめんwww
私も素敵な切手は水剥がしして愛でてます★

やっぱツボは同じ!(^^)!
↓の本も同じのある!
パスポートサイズのノートのキャメル
同じのある!!
んでんでソファー 同じのチェックしてた(笑)
入荷未定やし値段的に座り心地悪そうかな?って思ってたけど
どう?どう?いい感じ???
もっとマスタード色なキャメルが欲しい~~~~
けどお~高いし~~

あっ(;一_一)またメールしますね

>コマツさん

変なのもうれしいとゆう変さ(´ε`●)うふふふふ。
ほんとありがとー!
スタンプのシール、さっそくキャメルに忍ばせてます☆
(くじらとの使い分け決まってないけど・・・)

どら焼きもちゃんと入ってたよww

>がんママさん

すご!!!
趣味かぶりすぎ(ノ∀≦。)ノ

昨日も、がんままさんも好きそうだなーて思いながらドイツ軍モノをぽちっと・・・w

ソファーね、座り心地はいいですよ!
でもめっちゃふかふかでくつろぎすぎるから、堅いのがお好みだとダメかも?
あとはちょっと、ツヤがね・・・本革ものと比べたら・・・(ノω`;) ね・・・

あ〜おうち近かったら座りに来て♪ってできるのに〜〜。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junkdaysxs.blog94.fc2.com/tb.php/334-fa232800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドイツ軍モノ。 «  | BLOG TOP |  » ジャンクの極み・・・

Introduction

ShiO

Author:ShiO
福岡在住
改装した古マンション暮らし。
カナモノ、軍モノ、ガラクタ好み。
廃墟と多肉が心の栄養デス(´ω`*)

MDダイアリー&
トラベラーズノートも溺愛中。

◆ブログ村参加しています◆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

↑↑どれでもポチっと応援ください↑↑
ひとりごと自己満足日記ですが
コメントも大喜びです(ノ´▽`)ノ *


JUNK DAYS with
OLYMPUS E-620 & Canon G11

Classification

Daily (97)
Green (93)
Ruins (8)
Zakka (49)
Photo (13)
Craft (37)
Travel (21)
Home (36)
Gremz (5)
Traveler's notebook (12)
Child (4)

The latest article

Comment

Link

このブログをリンクに追加

Favorite Items


★トラベラーズスター


mercury 12inch DeskFan


D-Bros's tape


Safety connections


GUIDEL MESH LOCKER


DULTON STANDARD SQUARE TABLE


Steel TAG


Onion Skin paper


staub ST22CM


Steel Drawer


Fisherman's-pendant


French Antique Pot


コラージュ図案帖


Deco Room with Plants





gremz

