2017-06



ドイツ軍モノ。


デッドストック、て言葉に弱いです。

フォントがかっこいいなーと思ってたドイツ軍の麻袋が、
なんとうちの無印ざぶとんのサイズぴったりではないですか!
・・・ぽちり。

0麻袋-2
リネンバッグドイツ軍 デッドストック【spr10P05Apr13】

50kgの砂糖って。
ビニールと2重構造になってるとはいえ、麻袋に入れちゃうんだなぁ。

へたってきたざぶとんカバーを作り直すつもりで3枚買ったけど
切り開いて壁に貼るのもいいかもしれない〜(ノω`*)

0麻袋


ついでにこちらもデッドストックの、コットンタオル。
さらりと男前で素敵。

0ドイツ軍モノ



● COMMENT FORM ●

初めてコメントします。
この、麻袋かっこいいですねーヽ(^。^)ノ
その後どのようなアレンジされたか気になります=333

>ちびたさん

コメントありがとうございます(* ´艸`)!

まだこのときのまんま、壁に貼ってみたまんまで放置中なんです・・・(汗
がんばってざぶとんカバーにして、またアップしますね!

こんにちはー☆

少し前の記事でしたので
コメントするの迷ったのですが…
(お揃いだったので、つい嬉しくて。)

私もこれ持ってます!!
サイズも大きくて、ロゴもかっこいいのに
お値段も良心的で(´▽`人)+!!

座布団カバー楽しみにしていますね♪

>comanyoさん

少し前でもずうっと前でも、ご遠慮無用ですよぅ

これcomanyoさんもお持ちなのですね!
1枚余らせたんで、何に使われてるのかめっちゃ気になる〜。

ざぶとんカバー無事にできあがったので、近いうちUPしまっす( ´ ▽ ` )ノ

デッドストック(爆)

私も昔から、古着が好きでその延長で何でもその言葉を聞くと喜ぶように
出来上がりました(笑)
それ!麻袋でクッションや座布団カバーにしてみたいんです。
壁に貼ったり、ラグ代わりに床に敷いたりもキマりそうですね。

>88さん

やっぱり!!
デッドストック、響きがいいですよね~~~

ラグ代わりもステキですな。。(。╹ω╹。)

今日あたりには、ざぶとん載せますー☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junkdaysxs.blog94.fc2.com/tb.php/335-ca0ed612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロンギフォリウム «  | BLOG TOP |  » もらい紙モノ。

Introduction

ShiO

Author:ShiO
福岡在住
改装した古マンション暮らし。
カナモノ、軍モノ、ガラクタ好み。
廃墟と多肉が心の栄養デス(´ω`*)

MDダイアリー&
トラベラーズノートも溺愛中。

◆ブログ村参加しています◆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

↑↑どれでもポチっと応援ください↑↑
ひとりごと自己満足日記ですが
コメントも大喜びです(ノ´▽`)ノ *


JUNK DAYS with
OLYMPUS E-620 & Canon G11

Classification

Daily (97)
Green (93)
Ruins (8)
Zakka (49)
Photo (13)
Craft (37)
Travel (21)
Home (36)
Gremz (5)
Traveler's notebook (12)
Child (4)

The latest article

Comment

Link

このブログをリンクに追加

Favorite Items


★トラベラーズスター


mercury 12inch DeskFan


D-Bros's tape


Safety connections


GUIDEL MESH LOCKER


DULTON STANDARD SQUARE TABLE


Steel TAG


Onion Skin paper


staub ST22CM


Steel Drawer


Fisherman's-pendant


French Antique Pot


コラージュ図案帖


Deco Room with Plants





gremz

