2017-05

スポンサーサイト


古材トレイ完成


足場古材のトレイできあがりました(ノ´▽`)ノ

トレイ0

WOODPROさんの、足場板古材フリー板ハーフ
10mm単位でカットしてくれるので、本当に組むだけ(´ε`●)


トレイ3

無塗装でも味があるのでよしですが
床を塗った際の塗油が余っていたので、すこうし艶出ししてみました。

サビ取っ手は、いつものornerさんで( ´ω`)

トレイ4

トレイ1

すべてはソファーでくつろぐため〜。。( ´ω`)


● COMMENT FORM ●

できあがりましたね~
SPFと違って やっぱり古材はカッコイイですね~
錆び取っ手もぴったり

すごく まとまりのある センスのいいお部屋が
ますます素敵になりますね♪

>なららさん

わーいありがとう〜
無事できあがりました〜~!
これはさすがにやる気の持続しないわたしでも簡単( ´ω`)☆

取っ手はかなり気に入ってて、玄関の収納にもコレ使ってるんですよね。

家から小物まで、ある意味統一感ばっちり・・・?w

すごい♪すごい♪
雰囲気いいーーーー(o≧▽≦)o
っていうかー
周りの物全て気になる~(*´艸`*)

イスもテーブルも…
白いのはひざかけ~?

厳選している物だけがある部屋。・*
素敵!!!見習いたい!!

>ともさん

褒めすぎ〜てれるよ〜〜(ノ∀≦。)ノ
もの買うのが私ばっかりだから・・・趣味かたよっちゃうよねw

ひざかけは、無印の。
100%ウールのフレンチウールスローが、季節の品のお買い得で半額以下でしたのよ奥様♪

白と薄いグレーの、しろくまっぽい色がお気に入りなんだ〜( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junkdaysxs.blog94.fc2.com/tb.php/338-3392756c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

載ったった。 «  | BLOG TOP |  » 古材トレイを作る

Introduction

ShiO

Author:ShiO
福岡在住
改装した古マンション暮らし。
カナモノ、軍モノ、ガラクタ好み。
廃墟と多肉が心の栄養デス(´ω`*)

MDダイアリー&
トラベラーズノートも溺愛中。

◆ブログ村参加しています◆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

↑↑どれでもポチっと応援ください↑↑
ひとりごと自己満足日記ですが
コメントも大喜びです(ノ´▽`)ノ *


JUNK DAYS with
OLYMPUS E-620 & Canon G11

Classification

Daily (97)
Green (93)
Ruins (8)
Zakka (49)
Photo (13)
Craft (37)
Travel (21)
Home (36)
Gremz (5)
Traveler's notebook (12)
Child (4)

The latest article

Comment

Link

このブログをリンクに追加

Favorite Items


★トラベラーズスター


mercury 12inch DeskFan


D-Bros's tape


Safety connections


GUIDEL MESH LOCKER


DULTON STANDARD SQUARE TABLE


Steel TAG


Onion Skin paper


staub ST22CM


Steel Drawer


Fisherman's-pendant


French Antique Pot


コラージュ図案帖


Deco Room with Plants





gremz

