2017-08

スポンサーサイト


載ったった。


ブックシェルフ率、高すぎてすみません・・・

なんとこのたび
我が家を『素敵なカントリー 2013年6月号』に、載せて頂きました〜
ヾ(・∀・)ノ

カントリー1

まんなかへんのリフォームの特集です。

飾りっ気がなさすぎて他の素敵なお宅とのテイスト違いな感が心配だけど(汗
うちじゅう、そこかしこのお値段と、そして私まで、公開中(汗汗


本屋さんでお見かけの際にでもチラリとどうぞ〜 (((*ノωノ)



カントリー2

カントリー3


● COMMENT FORM ●

こんばんは☆
コメント連投失礼します(^_^;)

ShiOさんのお家、
前からとても気になっていたので
楽しみです♪
さっそく明日、チラリならぬ
ジロジロとじっくり拝見させて
いただきますね( ̄+ー ̄)ふふ。

ではでは、また遊びに来ますねー★

わあああ
買う買う!
ガン見するう~~~~~

今からポチってくるわ(^_^)/~

わーーーーー!!!
すごーーーーい!!!!

超楽しみーーーー(o≧▽≦)o!!!

comanyoさん

ありがとうございます!
連投も大歓迎ですとも~ww

しかしじろじろじっくり・・・お手柔らかにねがいますっ(>ω<;)

がんママさん

ガン見!w
しかも今からって!
うれしいけど、顔ひきつっちゃってるからけっっこうはずかしい~~( ´艸`;)

ともさん

わぁぁ ともさんまでーーー((( ´艸`;)

はずかしいからUPするのちょっと迷ったけど・・・、しちゃったからには開き直らねばね。

こんなにかまってもらえてわたし幸せです、ありがとー(。>ω<。)/

見ちゃいます!覗いて勉強しちゃいます!!

ウチの母、すでに買ってそうです(笑)

すご~い!!!
買いますとも!!!
いつも、お部屋の写真がステキで、ツボツボつぼだったんで、
じっくり拝見したかったんです♪
おじゃましたいくらい(笑)いや、まじ

>88さん

勉強て!!!
ほんのちょびっとの掲載ですから。。恐縮ですw

お母さまとも趣味が合うなんていいですねー(。・ω・。)

>woody*cuuさん

ひゃああ。
どうもありがとうございます(>Д⊂
cuuさんはほんとに来れちゃいそうな距離ですよねたぶんw

私がこれくらいうまく撮れたらいいんですけどね~~~(●´▽`●)
なかなか…

みました~!
ドキドキしながら ページめくりました ^^

やっぱり 思ってた通りの 素敵な おうち
そして素敵女子♪

家じゅう公開できるって すごい!
わたしも見習わさせてもらって インテリア頑張ります!

>なららさん

あわわ。ありがとございます!!
わたしもここにコメント頂く度にドキドキします(*ノωノ)

ほんとはもっとうまい感じに飾ったり
かっこよく散らかしたりしたいーと思いつつなかなか。。
もっと頑張らねばー。

見ちゃった(キャ〜)

可愛い方だとは思ってましたが、想像通り。。。いやそれ以上でした!
そして、お宅の雰囲気がまた素晴らしいです。
1度、お邪魔して良いでしょうか?笑



私のブログへのリンク。
本当にしてくださってるなんて!!
こちらがお願いしたかったんですが、人気ブロガーさんなんで躊躇してたんですが、
あつかましくお願いしますが、リンクさせてください。お願いします。

はじめまして♪

ShiOさん(*^^*)
はじめまして~
なおと申します。

ちょっと前に
ShiOさんのブログみつけて♪
カッコイイー
タイプ?(あっ、インテリアです 笑)て(>_<)

ダイニング?とかも
めちゃくちゃつぼで(笑)過去記事もみせていただいて♪


タイミングよく
雑誌記載?!の記事が
(゜▽゜)!
ほ~~なんてタイミングがよい私なんでしょう(笑)
ShiOさんのお家の全貌が見られるのか?
ーー(^O)=3
と本屋さんに走り。
もう!思った通りの素敵なお部屋でした(>_<)

さりげなくうつる
ShiOさんもキュートな可愛いかた♪で(*^^*)


これからも素敵な
ブログ楽しみにしてますね♪

>88さん

人気ブロガーさん・・・Σ(・□・)?
いやいやいや。88さんのがふさわしそうな響きですよ〜〜〜。
こちらこそ今後ともどうぞ仲良くしてください♪

ご訪問もお待ちしてまっす( ´∀`)w

>なおさん

はじめまして
コメントどうもありがとうございます!

なんと・・・走ってくださっちゃったんですか〜(*ノωノ)

お恥ずかしい限りですが、感謝の気持ちでいっぱいです。
ブログでもあちこち載せれるようにがんばりますねーーー!

本屋さんに走りました!!!
やっぱ、かっこいいお部屋で興奮しました!!!
でも、あの、グリーンが置いてあるアイアンの棚など、
もっとみたぁいってかんじでしたよ。
続きは、ブログで・・・楽しみにしてますね。

>woody*cuuさん

これまた走っていただいちゃって!
もうほんとどうもありがとうございます(´Д⊂

グリーンの棚、超お気に入りなんで嬉しいですー。
近いうちにまたのせますね♪

ちなみにカントリーの、最後の予告ベージにちらっと載っていたりw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junkdaysxs.blog94.fc2.com/tb.php/339-e1ae219e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールデン工作員 «  | BLOG TOP |  » 古材トレイ完成

Introduction

ShiO

Author:ShiO
福岡在住
改装した古マンション暮らし。
カナモノ、軍モノ、ガラクタ好み。
廃墟と多肉が心の栄養デス(´ω`*)

MDダイアリー&
トラベラーズノートも溺愛中。

◆ブログ村参加しています◆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

↑↑どれでもポチっと応援ください↑↑
ひとりごと自己満足日記ですが
コメントも大喜びです(ノ´▽`)ノ *


JUNK DAYS with
OLYMPUS E-620 & Canon G11

Classification

Daily (97)
Green (93)
Ruins (8)
Zakka (49)
Photo (13)
Craft (37)
Travel (21)
Home (36)
Gremz (5)
Traveler's notebook (12)
Child (4)

The latest article

Comment

Link

このブログをリンクに追加

Favorite Items


★トラベラーズスター


mercury 12inch DeskFan


D-Bros's tape


Safety connections


GUIDEL MESH LOCKER


DULTON STANDARD SQUARE TABLE


Steel TAG


Onion Skin paper


staub ST22CM


Steel Drawer


Fisherman's-pendant


French Antique Pot


コラージュ図案帖


Deco Room with Plants





gremz

