2017-06

スポンサーサイト


ゴールデン工作員


なんだか近頃たくさんポチっとしていただいているみたいで・・・
皆様どうもありがとうございます( ´艸`)+


ひきこもり4連休中に
ドイツ軍デッドストックの、砂糖麻袋ざぶとんも完成しました〜。

ざぶ1

目が粗いので、はじっこの切り口処理はボンドで!

全部同じもつまらないかなーと思って
ひとつは解体しかけの前作に、はぎれを直接貼り付けてみたら
なかなかいい感じにできあがりました(ノ´▽`)ノ

ざぶ2




ざぶ3

ホック部分は、帯ごと、前作からカット&ペーストw
こちらもらくちんに木工ボンドで( ´ω`)


● COMMENT FORM ●

こんばんは。初めまして。watcoと申します。
前からすごく素敵だな~と思って覗かせていただいていました。

麻袋座布団素敵ですね!うちもコーヒーの麻袋がまだあまってて
どうしよーかなーって思っていたのですが、
座り心地とかいかがですか?
ごわごわしてるので、直接肌にあたるのはどうなんかなって思っていたのですが、
ShiOさんの砂糖麻袋は目がきめこまかくて肌触りもいいのかな?

あ 素敵なカントリー今日見ました!とってもとっても素敵でしたよ~
ショートカットお似合いですね(^.^)


でた~!
やっぱり、おザブも素敵ですね。
端切れとのコラボも、SO GOODです。
夏は床にこのまま。冬はブランケットと共に。

と、勝手に妄想族です(笑)

>watcoさん

なんとっΣ(・□・)
わたしもwatcoさんちこっそり愛読しておりました・・・!
めっちゃ嬉しいです( ´艸`)♪

あ・・・うちの麻袋も、肌触りよくないですよ〜w
お風呂でざぶざぶ洗って、干して、洗って。少しくったりしたかな?とは思いますが。
夏になる前には、おしりでやわらかくなるんじゃないかなぁww

>88さん

SO GOOD!
やったぁ!!!

ふふふ、床大好きなんですよね〜、直接ごろごろするの〜〜。
冬は・・・こんな家ですがおこたもでます(・`ω・)+

再コメすみません。
私んちも見ていただいてたんですね。お恥ずかしい。→って実際の家を覗かれてたわけではないですね(^_^;)
とってもうれしいです。ありがとうございます^^

麻袋洗ってほしてくったりしたら、少しはソフトになりそうですね。
柔軟剤使ったらやわらなくなるかな?
なんかおかしくなりそうかな。
素敵なんで私もいつかクッション作り試してみたいと思います。
不器用なのでShiOさんのみたいに美しくは出来ないと思いますが

素敵なアイディアありがとうございます(*^_^*)





>watcoさん

やだなぁキャッチボールだってすごい嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
ほんとしょっちゅうこっそり通ってましたもん。

柔軟剤、試してみたかったんですけどね〜。持ってなくて。
匂いのないやつってないのかな・・・?

肌触りがうまくいったらwぜひぜひトライしてみてくださいなー。

watcoさんならもっと繊細に作れそう( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junkdaysxs.blog94.fc2.com/tb.php/340-df938e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無印の香水 «  | BLOG TOP |  » 載ったった。

Introduction

ShiO

Author:ShiO
福岡在住
改装した古マンション暮らし。
カナモノ、軍モノ、ガラクタ好み。
廃墟と多肉が心の栄養デス(´ω`*)

MDダイアリー&
トラベラーズノートも溺愛中。

◆ブログ村参加しています◆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

↑↑どれでもポチっと応援ください↑↑
ひとりごと自己満足日記ですが
コメントも大喜びです(ノ´▽`)ノ *


JUNK DAYS with
OLYMPUS E-620 & Canon G11

Classification

Daily (97)
Green (93)
Ruins (8)
Zakka (49)
Photo (13)
Craft (37)
Travel (21)
Home (36)
Gremz (5)
Traveler's notebook (12)
Child (4)

The latest article

Comment

Link

このブログをリンクに追加

Favorite Items


★トラベラーズスター


mercury 12inch DeskFan


D-Bros's tape


Safety connections


GUIDEL MESH LOCKER


DULTON STANDARD SQUARE TABLE


Steel TAG


Onion Skin paper


staub ST22CM


Steel Drawer


Fisherman's-pendant


French Antique Pot


コラージュ図案帖


Deco Room with Plants





gremz

