2017-10



下田mtがお祝いマステになったワケ。


星降る夜になったら。のコマツさんが下田mt旅に出るとゆうことで
代わりに買ってきてもらうことにした限定マステ( ´ω`)

IMG_2016.jpg

”新鮮野菜”に包まれた素敵便☆
お祝いマステ、と題してわっさりプレゼントしてもらうことになっちゃいました。

その理由、が、こちら。

IMG_2013.jpg

なんとわたくし妊娠致しました。
じき3ヶ月に入ろうか、とゆうところ。

しかし倦怠感とはんぱない睡眠欲はあるものの(←普段とたいして変わらない・)
どうやらつわりは来ないっぽく。まったく実感沸いてきませんw
なので少しでも気分を盛り上げてみようと、
愛するmidoriさんの草原ミツバチノートに写真をストックしてみることに。

はやく会社に報告しないとな〜・・・(・ω・)


● COMMENT FORM ●

わあわあ~~~~~!!!
おめでとおおおおおおお

雑誌で見てて
このお家に子供が居ないのはもったいないなあ~~
って思ってたんですう

SHIOさん 想像通りの小柄なかわええ人やったし~
子供っち楽しみやあ~
何だかんだで早く送ります(-_-;)

おめでとうございます~~!!祝

なんだか自分もとっても嬉しいです。
今はとっても大事な時期だろうし
無理しないようにお仕事頑張ってくださいね。





がんママさん

あっいやはや催促したわけでは(´ε`;)
ほんと手が空いたときで!待ってますけどw

このうちに子供居れそうだったかな・・・?
いろいろ不安もいっぱいなんで、そういってもらえるとちょっと安心しましたぁ
どうもありがとーーー!

watcoさん

なんて優しいお言葉( ´艸`)
どうもありがとうございます!

今はまだ、色んなひとが喜んでくれることで、あ、幸せなことなんだなって感じてるっていうか・・・笑
まだまだ”お母さん”は遠そうだけど、頑張ります☆

ShiOちゃん、お久しぶりですっ!!
っていつも読み逃げしてたけど・・・笑

きゃぁ~素晴らしいぃ~!!新しい命が授かったのね
おめでとぅございます
今はとっても大事な時期だし、ゼッタイ無理しないでよぉ~!!

あぁ~上手く言葉で伝えられないけど・・・ほっんと嬉しいっ!!
これからまだまだ暑くなるので、水分しっかりとってね
ほっんとにおめでとぉ~ぅ【祝】

いや~~~~~ん(o≧▽≦)o
Shioさーーーーーーーーん!!!!!!
おめでとーーーーーーーーーーーーーー(o≧▽≦)o
なんか、すっごい感動!すーーっごく嬉しい!
こうして、新しい命のかけらを一緒に喜べてうれしいよー(*´艸`*)

あ~なんだか孫が産まれるかのよう(笑)
まさかね(ノ´∀`*)さすがに早すぎるよね(*ノωノ)えへへ。

大事に。大事にしてね。・*
楽しみだね~楽しみだね~

ShiOさーん*^^*


おめでとうございまーす
p(^^)q

ShiOさんの
ブログにお邪魔させてもらうようになって
まだ少ししかたってない私ですが…。ShiOさんご夫婦にとってこんな素敵な報告をこの場所で
一緒にきけて
なんといっていいか
(>_<)
嬉しすぎですO(≧∇≦)o
ほんと!おめでとうございます♪
でもでも…とっても大切な大切な
お身体
無理せず
大事にして下さいね
(^_-)-☆

saoriさん

ややや、わたしこそ読み逃げばっかりでー(´ε`;)
saoriさん見てると、いや他のブロガーさんもそうなんだけど、
皆さん子育てしながらもりもり自分の時間も楽しんでて。
わたしもがんばってみることにしたのです☆

えへ、いっぱい喜んでくれてほんとありがとう!!

ともさん

やだなぁもう、泣きそうになっちゃったよ〜〜〜
(((*ノωノ))

不安でいっぱいだから、まだ置いとこうかとも思ったけど載せてよかった。
えへへ。ほんとにほんとにありがとう!
マッシュのベッド、もしかしたら真似しちゃうかも〜( *´艸`)

なおさん

いやもうほんと・・・
ありがとうしか言えなくてもどかしいですけど
喜んでもらえるおかげで、ニブイわたしもようやく嬉しさがじわりと・・・(ノω`*)
ありがとーーー!!

なおさんとこへもまた遊びにゆきますー♪

だからですか!
一時の更新頻度より緩やかになったので、体調崩されてるの?
と、気になってたんです!良い方の話で最高です。

おめでとうございます。

これから普通でも暑くてまいる時期。
ツワリが来ないなら言うことなしですね。
冷えすぎにだけ気を付けてください。←親戚のおばちゃんか!笑

わぁ♪おめでとうございます!!!
めでたい!!!
つわり、このままないといいですね。
私、1人目は食べられずトマトジュースのみ、
二人目は、マックのポテトとあんドーナツだけ無性に食べたくて、
三人目は、セブンのコロッケと、おにぎりでつわりをのりこえた。
こんな変な人もいます。。。
眠たいのはずっとだし・・・
なんで、手抜きをいっぱいしながら、
妊婦生活をエンジョイしてくださいね♪
あの、かっこいいおうちが、おこちゃんがきて、
どんな風に変身するか楽しみにしてまぁす♪

88さん

親戚のおばちゃんw
なんともありがたいです(* ´艸`)

せっかく、いざベランダ!って盛りあがった時に「安静に」って言われちゃったもんで・・・
なーんにもする気が起こらず・・・
更新するネタがないのです〜〜。たはは(ノω`;)

woody*cuuさん

どうもありがとうございます♪
あえて揚げ物を欲するとは!強気ですね・・・!
経験したひとの話を聞くのっておもしろい(*´∀`)
5週くらいのときにちょっと米がだめっぽい感じもあったんですけど、気のせいだった?
くらいのもんですみましたw

狭いうちなんで、はやくも子供スペースに頭(だけ。体はごろごろw)悩ませ中です〜・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junkdaysxs.blog94.fc2.com/tb.php/347-454095f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

扇風機の季節 «  | BLOG TOP |  » 新しいプリンター

Introduction

ShiO

Author:ShiO
福岡在住
改装した古マンション暮らし。
カナモノ、軍モノ、ガラクタ好み。
廃墟と多肉が心の栄養デス(´ω`*)

MDダイアリー&
トラベラーズノートも溺愛中。

◆ブログ村参加しています◆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

↑↑どれでもポチっと応援ください↑↑
ひとりごと自己満足日記ですが
コメントも大喜びです(ノ´▽`)ノ *


JUNK DAYS with
OLYMPUS E-620 & Canon G11

Classification

Daily (97)
Green (93)
Ruins (8)
Zakka (49)
Photo (13)
Craft (37)
Travel (21)
Home (36)
Gremz (5)
Traveler's notebook (12)
Child (4)

The latest article

Comment

Link

このブログをリンクに追加

Favorite Items


★トラベラーズスター


mercury 12inch DeskFan


D-Bros's tape


Safety connections


GUIDEL MESH LOCKER


DULTON STANDARD SQUARE TABLE


Steel TAG


Onion Skin paper


staub ST22CM


Steel Drawer


Fisherman's-pendant


French Antique Pot


コラージュ図案帖


Deco Room with Plants





gremz

