2017-06



扇風機の季節


あちこちのブログさんでマーキュリーの季節が到来してますね( ´ω`)
我が家のちっさいやつも、出番です。

アスパラ2

事務カラーが素敵なデスクファン。

お出かけできないし、ネタないな・・・と日々だらりとしていたのですが
インテリアブログであることを思い出し。

気に入っている寝室の棚エリアを撮ってみました。
アスパラガスが、床に届かんばかりの勢いでめきめき育っています。

アスパラ


今週から、座骨神経痛、キテマス。
これも妊娠にともなうよくあるやつだとか・・・

ココロは全然追いつかないのに、ホルモンの力ってやつは・・・( ̄^ ̄;)ゞ


● COMMENT FORM ●

こんにちは☆

棚も扇風機もかっこいいですね!
目の保養にとジロジロ。。。
マーキュリーと棚の麻袋(?)が男前デス★

こちらでも、雨が降ったり晴れたりと
気温差があって、何かと体調管理が大変です。

風邪などひかれぬよう
気を付けてくださいねヾ(´▽`)

また遊びに来させていただきます~♪

ShiOちゃ~ん♪
先日は
コメントありがとう
(*^-^*)
とっても嬉しかったよ~
(>_<)


体調…
辛いときだよね?とにかくだるかったり、眠かったりかな…。
無理せず
のんびりねo(^-^)o

さてさて
扇風機♪
おーー可愛いp(^^)q
後ろの棚?のイロイロも カッコイイね~♪

そうそう!そうだよ。
ShiOちゃん、
ごろりんと寝て
インテリアのアレコレ考えたらいいかも
(*^-^*) ねっ♪

comanyoさん

どうもありがとうございます!
こちらもやーっと雨が降るようになって、梅雨らしくなってきました。

麻袋好きですね~w
これはブラジルのコーヒー豆が入っていたらしい袋を友達にもらったの( ´艸`)
ダンボール隠すのにちょうどいいんですよう。

なおさん

こちらこそーーー!
なおさんの優しさにとてもとても励まされて。ほんとありがたいったらないです(●´▽`●)

そうそう、だるかったり眠かったり腰が痛かったり・・・ふぅぅ、な毎日。

それでも普通に仕事には行けるから、
つわりひどい人から比べたら全っ然楽なんでしょうけどね~~(ノω`;)

頭の中だけで膨らんで、安定したらやりたいことがどっさりだよーw

梅雨の気圧も影響してるでしょうから、ちょっとしんどいでしょうね。。。
無理しないでくださいね。

マーキュリーは、本当に人気ありますよね。
もちろん私もご多聞にもれず、好きです(笑)
欲しいなぁと思いながら、違うのにした天邪鬼ですが(苦笑)

棚の雰囲気とマッチしてますね。
事務所っぽさがまたそそります!

88さん

そっか、気圧のせいでもあるんですね、なんか納得!
神経痛、台風と同時にがつんとやってきたもんなぁ。。

この季節に、貼るカイロにめっちゃお世話になってますよ~~~

事務カラー好きなんですよねぇ。
実際の会社からはどんどん消えて、オフホワイトが主流になっていっちゃってますが。
鼠色たまらんw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junkdaysxs.blog94.fc2.com/tb.php/348-bdda3227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソファクッション «  | BLOG TOP |  » 下田mtがお祝いマステになったワケ。

Introduction

ShiO

Author:ShiO
福岡在住
改装した古マンション暮らし。
カナモノ、軍モノ、ガラクタ好み。
廃墟と多肉が心の栄養デス(´ω`*)

MDダイアリー&
トラベラーズノートも溺愛中。

◆ブログ村参加しています◆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

↑↑どれでもポチっと応援ください↑↑
ひとりごと自己満足日記ですが
コメントも大喜びです(ノ´▽`)ノ *


JUNK DAYS with
OLYMPUS E-620 & Canon G11

Classification

Daily (97)
Green (93)
Ruins (8)
Zakka (49)
Photo (13)
Craft (37)
Travel (21)
Home (36)
Gremz (5)
Traveler's notebook (12)
Child (4)

The latest article

Comment

Link

このブログをリンクに追加

Favorite Items


★トラベラーズスター


mercury 12inch DeskFan


D-Bros's tape


Safety connections


GUIDEL MESH LOCKER


DULTON STANDARD SQUARE TABLE


Steel TAG


Onion Skin paper


staub ST22CM


Steel Drawer


Fisherman's-pendant


French Antique Pot


コラージュ図案帖


Deco Room with Plants





gremz

