2017-08

スポンサーサイト


ソファクッション


仕事に追われて、ご無沙汰しております・・・(;ノωノ)
体調はよろしくおなかの子も元気です。

先月、ざぶとんカバーを作り直したので、その前に使っていた軍モノ生地で
ソファー用サイズのミニクッションを作りました。

クッション1

なにを隠そう、枕です。

転がるには肘掛けがちょっと高いんだよねぇ。
袋の形もそのまま、ざぶとん1/3。

中身には使わなくなったシーツをふわふわセーターで包んで。
丸洗いもできるかなってことで、金具は使わず縫いとめちゃいましたが

こうゆう金具は外せない(*´∀`)

クッション2



● COMMENT FORM ●

いいね~いいね~~~♪
かっこいい(o≧▽≦)o♪
そうそう、ようやく
Shioさんの載っている雑誌見れたの~~♪
私ね、実はShiOさん、、、似てるかも~~って
密かに思っていたんだけど

ぜーんぜん、細くて
顔も小さくて可愛かったーーーー(*´艸`*)
雑誌で見れると、なんだか嬉しいね~~~♪

軍モノ!
なんでこんなにカッコ良いのでしょうか(笑)
枕クッション、こりゃ便利ですね。
丸い金具は絶対いりますね(爆)

こんばんは~

どうしてるかな~って思ってました。
おなかの赤ちゃんも元気みたいで良かった(*^_^*)

またまた渋いん作られましたね~。かっこいい~。
ShiOさんに影響されてコーヒー袋でクッション作るつもりなのに
なかなかソーイングエンジンがかかりません(^_^;)


代わりに作って~


って妊婦さんに頼むなよって感じですね。

なんとか自力で頑張ります。

ShiOさんも暑くなってきたし、無理のないようにね。


ともさん

ひょわーーーー
どうかともさんに似てるイメージのまんまでー(*ノωノ)!
ひきつっててお恥ずかしい!!

本当はもっと、ともさんみたいにかっこよくどーんとステンシルとか
したかったんだけど・・・
いつもつい先に作っちゃって、失敗が怖くてできないの(´▽`;)

88さん

えへへ、まくらといえども金具ははずせない・・・
なかなか快適に転がれてますよww

懲りずに次も軍モノいきまーすっ(ノ*>∀<*)ノ

watcoさん

気がけていただいちゃって・・・なんてありがたや( ´艸`*)

こないだエコーで、手足をぴよぴよ動かすちいさなひとを見て。
母子手帳ももらってきましたよ( ´ ▽ ` )ノ

腰の痛みもだいぶ落ち着いて、体調的にはすこぶる元気です〜
クッションも作ってあげたいくらいー!w



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junkdaysxs.blog94.fc2.com/tb.php/350-0f04beb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

U.S.☆ «  | BLOG TOP |  » 扇風機の季節

Introduction

ShiO

Author:ShiO
福岡在住
改装した古マンション暮らし。
カナモノ、軍モノ、ガラクタ好み。
廃墟と多肉が心の栄養デス(´ω`*)

MDダイアリー&
トラベラーズノートも溺愛中。

◆ブログ村参加しています◆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

↑↑どれでもポチっと応援ください↑↑
ひとりごと自己満足日記ですが
コメントも大喜びです(ノ´▽`)ノ *


JUNK DAYS with
OLYMPUS E-620 & Canon G11

Classification

Daily (97)
Green (93)
Ruins (8)
Zakka (49)
Photo (13)
Craft (37)
Travel (21)
Home (36)
Gremz (5)
Traveler's notebook (12)
Child (4)

The latest article

Comment

Link

このブログをリンクに追加

Favorite Items


★トラベラーズスター


mercury 12inch DeskFan


D-Bros's tape


Safety connections


GUIDEL MESH LOCKER


DULTON STANDARD SQUARE TABLE


Steel TAG


Onion Skin paper


staub ST22CM


Steel Drawer


Fisherman's-pendant


French Antique Pot


コラージュ図案帖


Deco Room with Plants





gremz

