2017-08

スポンサーサイト


カクカクシカジカ。


ぼちぼち妊娠生活も6ヶ月目。
いっこうに気持ちは追いついてこないまま、普通に暮らしています( ´ ▽ ` )ノ

これから働けなくなるうえに色々お金もかかるとこだけど・・・
でもバスでおでかけもしづらくなるし・・・ とゆうしばらくのお悩みの末に、

とうとう思い切って、お車を買っちゃいました〜

conte4_20130908173116eb4.jpg


で、さっそくずうっと行ってみたかった雑貨屋
「STANDARD MANUAL」さんへ。

sm1.jpg



こちら・・・思っていた以上に超男前な品揃えで、とっても好みなお店でした。

入った瞬間に、軍モノの匂い( ´艸`)

店内に飾られていたコウモリ蘭の吊り缶があまりにいい錆び具合で
写真を撮らせて頂いたりしつつ。

sm2.jpg

やっぱりそろそろ吊り植物にチャレンジしたいと心に留め
本日のお持ち帰りはこちら。

sm3.jpg

sm4.jpg

前から気になってたクレーン柄のパッキングテープと、
内側がにくいフランス軍のポケティッシュカバー。

行ける☆とわかってHPをのぞいてみると、いつの間にか天神に移転されていて。
バス乗り継いでも行けてたことが判明したわけですが(*ノωノ)

他にも気になるモノ盛りだくさん・・・だったので、きっとまた行ってきます( ´ω`)


● COMMENT FORM ●

わ~ 車購入おめでとうございます。
車持ってると行動範囲がかなり広がるよね。
カクカクジカジカの形かわいいね。

そしてこちらのお店めちゃかっこいい~。
このビカクさんのいれもの素敵すぎ。ShiOさんちにピッタリそうだ~。
やっぱり購入したものも軍モノでかっこいいすね。
ShiOさんだったら作れそうだよ。




暑い夏、お疲れ様でした!

ブーブー購入ですか(笑)
あると絶対便利ですよね。
しかし、洗練されながらもアーミーもある素敵な店ですね~。
こんな感じの店があると、また行きたくなるなぁ。

わ~~~(*´艸`*)
内側スタンプ☆にくいねーーーーーヾ(≧∀≦)♪

そうか~
6か月になったんだね♪
そろそろ、胎動を感じてる頃かなぁ…
そして後1、2か月したら
性別が分かるんだね(*´艸`*)

楽しみだね~楽しみだね~

★watcoさん

そうなの!
真似して作る気満々で買うてきましたよ( ´艸`)
吊り缶もなんとかできないかな・・・

車あるってほんと楽ちんですね~
あとは自分で運転できるようになるだけ~~w

★88さん

おひさしぶりです
88さんとこ、なかなかコメント残せなくてうずうずしてましたよ~(>ω<)

洗練アーミー!!
そうそうー!そんなかんじなんですよ
お店中がかっこよくて、めっちゃ素敵でしたぁぁ。

★ともさん

えへへー
最近ぐにょぐにょって動くーーー(v´∀`)ハ(´∀`v)

つい先日の検診で、先生にどうやらおんなのこっぽいかもね?
てゆう見解をいただいきまして!

いまは病院いくのも1カ月おきだから、なかなかエコー見れなくてちょっと残念~(´Д⊂


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junkdaysxs.blog94.fc2.com/tb.php/359-7d658968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

念願のワークランプ «  | BLOG TOP |  » Yonda?CLUBが終わる(;ºДº )

Introduction

ShiO

Author:ShiO
福岡在住
改装した古マンション暮らし。
カナモノ、軍モノ、ガラクタ好み。
廃墟と多肉が心の栄養デス(´ω`*)

MDダイアリー&
トラベラーズノートも溺愛中。

◆ブログ村参加しています◆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

↑↑どれでもポチっと応援ください↑↑
ひとりごと自己満足日記ですが
コメントも大喜びです(ノ´▽`)ノ *


JUNK DAYS with
OLYMPUS E-620 & Canon G11

Classification

Daily (97)
Green (93)
Ruins (8)
Zakka (49)
Photo (13)
Craft (37)
Travel (21)
Home (36)
Gremz (5)
Traveler's notebook (12)
Child (4)

The latest article

Comment

Link

このブログをリンクに追加

Favorite Items


★トラベラーズスター


mercury 12inch DeskFan


D-Bros's tape


Safety connections


GUIDEL MESH LOCKER


DULTON STANDARD SQUARE TABLE


Steel TAG


Onion Skin paper


staub ST22CM


Steel Drawer


Fisherman's-pendant


French Antique Pot


コラージュ図案帖


Deco Room with Plants





gremz

