2017-07

スポンサーサイト


買ったモノ☆


もったいつけちゃった、バーバーマーケットの掘り出しもの〜。
これでした〜〜( ´∀`)ノ

P9222608.jpg

アメリカ軍モノ、ケネディ社製ツールボックス!
がっしり頑丈90センチ。

外見は錆びてるけど、中はきれいなのもポイント高し。

P9222609.jpg

いちばんの決め手はお値段だったんですけどね。
なんと1500円。
ゼロ付け忘れちゃってないですか??って聞きそうになったー。

・・・実家の父に言ったら、また変な顔されるんだろうけど(´ε`●)


それから蚤の市では、カステラ焼いてたとゆう錆び具合のいい鉄トレイと
大きな錆び缶と、サビ色の箸置きをと・・・

錆三昧!!!
やーーーー。素敵ないちにちでした。


P9222611.jpg

箸置きは色だけですよ。ちゃーんと陶器。
アメ色とゆうのかも(( ´ω`)


● COMMENT FORM ●

ShiOちゃ~ん♪
おはよ~さ~ん^^

ひゃ~~~~
O(≧∇≦)o
なに?これ?(笑)

めちゃくちゃカッコイイんですけどーーー(゜▽゜)

しかも
お値段も
可愛すぎだね~♪


ニマニマして
一人、眺めてるShiOちゃんを♪(笑)
想像して
こっちまで
ニマニマしてる
なおでした~(*^_^*)



今日もよい一日を♪
ShiOちゃん(^_-)-☆

わ~~~~~~おおおおおおお(o≧▽≦)o
かっくいい!!!!
1500円!!!よだれ出た(笑)
たまらないね♪

箸置きもいいな~
なんか
箸置き置きました。
みたいな、なんか、その
いや、いつも置いてるんですよ。
お客さんだから出したわけじゃないですから

みたいな(ノ´∀`*)なんか
気恥ずかしい感じがなくっていい♪

あれ?私だけ(ノ´∀`*)笑

こんにちは~

ぎゃ~。 めちゃかっこいい♪
工具箱のステンシルがしびれるわ~。
ShiOさんちにお似合いですね。
結構大きいね。何を入れるのかな~。

錆び色の箸置きなんて初めて見ました。
一瞬ぎょぎょっとするね。

>なおさん

あれ?
見られてた??笑

なおさんにはバレバレですね
めっちゃにまにましながら愛でておりますよ( ´艸`)なはは

なにが入ってたんでしょーね~~

>ともさん

わかるーわかるー!
今日だけじゃないんですよ、な、かざらない感じがいいの(>ω<)

そしてほんとにいつも使いたいんだけど使い忘れるのw

むふふ。
コンテナ、よだれくらいでちゃうお値段でしょ( ´艸`)♪
値札握りしめて(←確保w) そっこーだんなさんを呼びに行ったのでしたぁ

> watcoさん

ねーーー( ´艸`)
もうかっこよくって見てるだけで満足しちゃってるけど。
なに入れましょう。
どこ置きましょう。

箸置きも、鈍色に光って青っぽく見えたり、何気にかっこいいのですよ!

残念ながら、せっかくみつけたコウモリランは高くて買い切れなかったけど~~(ノω`;)

ナイス!
いいのがありましたね~。そして値段も出来た子(笑)
何いれますぅ?

箸置きがまた、シブすぎですね。
これならいちいち箸置き生活したくなります。つい私は面倒がるので、普段箸置きなんて使いませんがね(苦笑)

>88さん

でしょでしょ( ´艸`)♪

何入れましょ!
このままだと・・・おむつストックとかになるのではとの噂がw

うちも、箸置きなんて普段使ってなかったんで( ´ω`)これを機に!と、思っては、いるのです〜
まだ登場してない〜〜

これこれ!!!
さっすが見つけるのうま~~~い

アンバーな箸置きさんなんか
めっちゃほっしい!!!!

んでUSA産のツールボックス
USAなだけで!
つーか外国製なだけで万円とられる
このご時世に!!!なんと買い物上手な!(^^)!

>がんままさん

えへへへ。
ね、意味わかんないお値段したりしますよね!
いまだに見つめてはにまにましちゃっておりますツールボックスさん( *´艸`)

箸置き、今度見つけたらがんままさんの分も買っとく!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junkdaysxs.blog94.fc2.com/tb.php/363-04d4e0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちくちくティッシュカバー «  | BLOG TOP |  » 蚤の市とバーバーマーケット。

Introduction

ShiO

Author:ShiO
福岡在住
改装した古マンション暮らし。
カナモノ、軍モノ、ガラクタ好み。
廃墟と多肉が心の栄養デス(´ω`*)

MDダイアリー&
トラベラーズノートも溺愛中。

◆ブログ村参加しています◆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

↑↑どれでもポチっと応援ください↑↑
ひとりごと自己満足日記ですが
コメントも大喜びです(ノ´▽`)ノ *


JUNK DAYS with
OLYMPUS E-620 & Canon G11

Classification

Daily (97)
Green (93)
Ruins (8)
Zakka (49)
Photo (13)
Craft (37)
Travel (21)
Home (36)
Gremz (5)
Traveler's notebook (12)
Child (4)

The latest article

Comment

Link

このブログをリンクに追加

Favorite Items


★トラベラーズスター


mercury 12inch DeskFan


D-Bros's tape


Safety connections


GUIDEL MESH LOCKER


DULTON STANDARD SQUARE TABLE


Steel TAG


Onion Skin paper


staub ST22CM


Steel Drawer


Fisherman's-pendant


French Antique Pot


コラージュ図案帖


Deco Room with Plants





gremz

