2017-05



ブローチと年賀状



ブローチ

仲良くしてくれてるcomaさんにお願いして作ってもらった秋田犬のブローチ。
歌舞伎顔がたまらなくキュートです(´▽`人)+
プレゼントしたらめっちゃ喜んでもらえたよ〜
いつもありがとうーーー!

そんなcomaさんと作った年賀状が、おたより本舗で注文できます。
シンプルなのから、好きな写真を入れてもらえるデザインのものなどたくさん。

よかったら覗いてみてください( ´ω`)☆

● COMMENT FORM ●

またまた
この季節がしましたね~(ノ´∀`*)
毎年、今年こそ余裕で作りたいと
思って…来年こそ…で終わるのですが、、、

も~~~
今年こそっ!です(>_<)
おたより本舗さんの年賀状
デザイン抱負ね~~~♪
そうか~来年は午年なのね☆

自力で頑張れなくなったら
お願いするわーーーー(*ノωノ)

産休入ったんですね~
体調どうですかあ(*^O^*)
そっかあー年賀状の季節ですねー(^o^)

>ともさん

見てくれたの〜。ありがとう♪

ねーーー、毎年時の経つのが早いですよね。
でも年賀状のデザインを夏に作ったせいで、今年が2014年かと勘違い多発でしたよ(´▽`;)

あ・・・
ともさんとこ、出しても大丈夫なのね年賀状。
どうしようかちょっと迷ってました(*ノωノ)

>がんママさん

体調、まったく問題ナシです〜( ´ω`)
もうちょっとなにか、ないの?ってくらいw

あーでも、気がかりなのはおへそ。
これってどうなっちゃうんでしょうね・・・戻る・・・??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junkdaysxs.blog94.fc2.com/tb.php/371-69e8c61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

途中ベランダ、残り1/3 «  | BLOG TOP |  » Orange Day

Introduction

ShiO

Author:ShiO
福岡在住
改装した古マンション暮らし。
カナモノ、軍モノ、ガラクタ好み。
廃墟と多肉が心の栄養デス(´ω`*)

MDダイアリー&
トラベラーズノートも溺愛中。

◆ブログ村参加しています◆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

↑↑どれでもポチっと応援ください↑↑
ひとりごと自己満足日記ですが
コメントも大喜びです(ノ´▽`)ノ *


JUNK DAYS with
OLYMPUS E-620 & Canon G11

Classification

Daily (97)
Green (93)
Ruins (8)
Zakka (49)
Photo (13)
Craft (37)
Travel (21)
Home (36)
Gremz (5)
Traveler's notebook (12)
Child (4)

The latest article

Comment

Link

このブログをリンクに追加

Favorite Items


★トラベラーズスター


mercury 12inch DeskFan


D-Bros's tape


Safety connections


GUIDEL MESH LOCKER


DULTON STANDARD SQUARE TABLE


Steel TAG


Onion Skin paper


staub ST22CM


Steel Drawer


Fisherman's-pendant


French Antique Pot


コラージュ図案帖


Deco Room with Plants





gremz

