2017-06

スポンサーサイト


思い切ってミシン


買いました!
とゆうか買って1ヶ月放置していたのをやっと設置しました。

ミシン2
SINGER SN-520

見た目も機能もシンプルな、ミシンとしてはかなりお安いやつのようですが
私には充分すぎるほどです。

なんといってもフットコントローラーなので慌てない( ´ω`)+

ミシン1

それに伴って作業部屋の模様替え。

いつもあっちへゆきこっちへゆき、行き場に迷っていた古いミシンテーブルも
この狭い部屋に入るなんて!
びっくりするくらいすっぽりと奥の壁に収まってくれました(ノ´▽`)ノ


しかし散らかしていい部屋、がコンセプトとはいえ・・・そろそろちょっと。みっちり。



● COMMENT FORM ●

おお♪ミシン(ノ´▽`)ノ
そうそう、フットコントローラー大事だよね!!

奥のミシンテーブルなのですか?
私がアンティークショップで
アイアン部分だけ買ったものと同じかも(o≧▽≦)o
うちは、天板を変え替え居間のテーブルになってます☆
そうだったんだ~。ミシンテーブルだったんだ~(*´艸`*)

ShiOちゃん♪


妊婦さん生活
楽しんでますか~?♪
(*^_^*)

お仕事お休みに入って…生活がかわって
きっと最初は
少しだけ、心にぽっかり穴があいた気分になることもあったりするだろうけど。。

今しかない?ゆっくりのんびり生活をちょっと楽しんでほしいなぁ(o^_^o)なんて
思います♪

おーー!!
ミシン♪
私は不器用なうえミシンが苦手で(涙)
だから、器用さんの方
憧れるよ~(≧∀≦)


ShiOちゃんの素敵センスで、何が作られるのかな~♪
楽しみです(*^_^*)

作業部屋も
かっこいいなぁ~

そこで
お茶したいな~(笑)

>ともさん

フットコントローラーほんと大事。
前に友達に借りた高級品は手元にあるやつで、あわあわしちゃったもん(;´Д`A
しかも下糸が絡まないイイ子なのです〜〜♪

あ、よく脚だけ売ってますよね!
小引き出し付いてるし、たしかミシンテーブルのはずだよ( ´ω`)o
奥にはコンセントがないからミシンは置けなかったけど。。

>なおさん

そうそう。少しだけぽっかり。
ぽやっとしつつも、今しかないのにってゆう、なんとなく時間がもったいない感じとかもあったりして。。

なかなか素直に楽しめてないかもな〜(ノω`;)

うひゃひゃ。ここでお茶??
ミシンテーブルの幅分しかない小部屋ですから、きっと思ってる以上に狭いぞ〜〜〜w

でもなおさんとまったりお茶、いいなぁいいなぁ。

Shioちゃん、元気に妊婦さんしてるかな?ウフフ
お腹も少しずつ出てきたかな?

そぅそぅ・・・ワタシが妊婦だったときに
もっと妊婦お腹を写真に撮っておけばって思ったから
よかったら記念に撮ってみてはどうかなぁ~?
ママのお腹はこんなに大きくなったんだよぉ~って
子供に見せてあげることもできるよ

寒くなってきたので・・・
「首・手首・足首を冷やさないようにねぇ~」
↑おばあちゃんが言ってたことそのまま伝えました(笑)
無理しないで妊婦生活を楽しんでねぇ~

>saoriさん

ありがとうございまっす♪
今週は急に冷え込んできたから、おうちでぬくぬくしてばっかりいますよ〜

写真・・・
たしかに、横から撮っておかないとね( ´ω`)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junkdaysxs.blog94.fc2.com/tb.php/373-808e68a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鞄 «  | BLOG TOP |  » 途中ベランダ、残り1/3

Introduction

ShiO

Author:ShiO
福岡在住
改装した古マンション暮らし。
カナモノ、軍モノ、ガラクタ好み。
廃墟と多肉が心の栄養デス(´ω`*)

MDダイアリー&
トラベラーズノートも溺愛中。

◆ブログ村参加しています◆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

↑↑どれでもポチっと応援ください↑↑
ひとりごと自己満足日記ですが
コメントも大喜びです(ノ´▽`)ノ *


JUNK DAYS with
OLYMPUS E-620 & Canon G11

Classification

Daily (97)
Green (93)
Ruins (8)
Zakka (49)
Photo (13)
Craft (37)
Travel (21)
Home (36)
Gremz (5)
Traveler's notebook (12)
Child (4)

The latest article

Comment

Link

このブログをリンクに追加

Favorite Items


★トラベラーズスター


mercury 12inch DeskFan


D-Bros's tape


Safety connections


GUIDEL MESH LOCKER


DULTON STANDARD SQUARE TABLE


Steel TAG


Onion Skin paper


staub ST22CM


Steel Drawer


Fisherman's-pendant


French Antique Pot


コラージュ図案帖


Deco Room with Plants





gremz

