2017-08



こたつに伴う模様替え。


今年もこたつの季節になりました( ´ω`)
小さなおうちなので、毎回毎回レイアウトをどうするか悩みます。

今回は思い切って食器棚まで動かしてみました。

IMG_2104.jpg

IMG_2106.jpg

そろそろここに
ベビーベッドを組み立てないといけないわけなのですが・・・

プーの・・・
プーのをもらったのですよ・・・。

● COMMENT FORM ●

わ~~~(*´艸`*)
そろそろか~~~~~。・*
楽しみだねーーーーーー(o≧▽≦)o♪♪♪

無事産まれますようにーーー(ノ´▽`)ノ!!!


こたついいね☆
北海道ではあまりみないから
実は入った事もない…かも。。。
ちょっと憧れる(*´艸`*)こたつでみかん♪

>ともさん

ありがとーーーー(((*´艸`*)
もうぼちぼちあと2ヶ月を切っちゃったよ〜〜。ドキドキ〜。

北海道こたつないんだ!
そっか、うちじゅう暖めないとですもんね??
でっかいストーブとか・・・暖炉・・・。スケール違う感じがするなぁ♪

ブリキ缶、おめでと~。
すごいですね。
愛するパワーが届いたのですね。

こたつも導入!
体、冷やさないでね~。

ベッド。プ~って、プ~さん?笑

88さん!

どこいっちゃったのかと思ってました(>Д<)よかった〜〜
ブログ移動??
わたしなにか見逃しましたかね(汗

そう、プーって、プーさん!
しかもベビーなプー!
可愛らしすぎてもう・・・ペンキでも塗っちゃおうかと・・・・・・@@

愛するパワー、届いちゃいましたよ(ノω`*)テヘ
はがき1枚に込めた念がw

覗いてくれてたなんて!ありがと~。
移動というか、閉鎖(爆)というか。。。
元々の犬飯ブログはゆるく続けてますが、スマホに変更してインスタグラムっていうアプリに
はまってます。
好きな写真載せて、一言添えたり添えなかったりできるのでショートブログみたく使ってて手軽です。

こちらには遊びにきますので、よろしくお願いします。

PS・ペンキで塗りましょか!(爆)

88さん

閉鎖!!
ぎゃふ。ちょこちょこ覗いてはひっそりむふふってしてました〜。

インスタグラム、なんか聞きました。。
やっぱり時代はスマホ移行なのですよね〜〜。うむぅ。
いつかもしかしてガラケー卒業したら、お知らせしますね(;´Д`A

では・・・
塗っちゃいます!
もしくは貼っちゃいます!(ちょっとびびり)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junkdaysxs.blog94.fc2.com/tb.php/376-eb37d94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブリキ缶キタ! «  | BLOG TOP |  » 「壁紙屋本舗×WALPA 輸入壁紙を使ってお部屋まるごとリフォーム選手権応募」

Introduction

ShiO

Author:ShiO
福岡在住
改装した古マンション暮らし。
カナモノ、軍モノ、ガラクタ好み。
廃墟と多肉が心の栄養デス(´ω`*)

MDダイアリー&
トラベラーズノートも溺愛中。

◆ブログ村参加しています◆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

↑↑どれでもポチっと応援ください↑↑
ひとりごと自己満足日記ですが
コメントも大喜びです(ノ´▽`)ノ *


JUNK DAYS with
OLYMPUS E-620 & Canon G11

Classification

Daily (97)
Green (93)
Ruins (8)
Zakka (49)
Photo (13)
Craft (37)
Travel (21)
Home (36)
Gremz (5)
Traveler's notebook (12)
Child (4)

The latest article

Comment

Link

このブログをリンクに追加

Favorite Items


★トラベラーズスター


mercury 12inch DeskFan


D-Bros's tape


Safety connections


GUIDEL MESH LOCKER


DULTON STANDARD SQUARE TABLE


Steel TAG


Onion Skin paper


staub ST22CM


Steel Drawer


Fisherman's-pendant


French Antique Pot


コラージュ図案帖


Deco Room with Plants





gremz

