2017-10

スポンサーサイト


Merry Christmas ☆


ご無沙汰してます。
ぼちぼち臨月に入ろうかとしておりますが、変わりなくとても元気です( ´ω`)

可愛いクリスマスプレゼントもらいました☆

クリスマス1

いつもすばらしく可愛い雑貨を送ってくれるcomaさん( ´艸`) アリガトー♪
シュトーレン美味しく頂いたよ〜〜

レトロなロバがたまらんマッチ箱パッケージは
takibi bakeryのティーバッグ!

しかも三年番茶ですと。

お茶好きの雑貨好きにはたまらぬ逸品〜〜。

クリスマス2


● COMMENT FORM ●

ShiOちゃ~ん(*^_^*)
お久しぶりで~す♪

クリスマスプレゼント
とっても可愛いね~♪

ShiOちゃん
臨月突入ですかぁ?♪
お腹も大きくなって
少し辛いよね。。
はじめての出産…
不安になることもあると思いますが…。
あとちょっとで
ベビちゃんに逢えるよ~。母は強し、というか女は強い!!(笑)

っで、
わたし誕生日が1月21日(笑)←どーでもいい情報ですが(笑)
ShiOちゃん予定日はいつなのかな?♪
同じ1月産まれかな?♪なんて
嬉しい私です(o^_^o)





なおさん♪

全然どーでもよくないよ〜〜〜笑
予定日は25日なの
なおさんみたいゆったりしたひとになってほしいからなんか嬉しいなぁ( ´艸`)

おなか重たくなると更になにかとおっくうで
だらだらしてばっかりいるよ。
体力持つかしら( ´ω`;)

すんなり産まれてくれるといいなーーーー

ご無沙汰してます
明けましておめでとうございます

Shioちゃんは、もぅ臨月なんだね
予定日は25日かぁ~ウフフフフ
ワタシも1月生まれだから色んな意味で(笑)ドキドキするよ

お腹が重くなってきたから何をしても体力が持たないよね
でも、妊婦生活も後もぅ少し・・・Shioちゃんがんばれぇ~!!

>saoriさん

お返事遅くなってごめんなさーい( ≧ヘ≦)
明けましておめでとうございます!

saoriさんこそ、たいへんだったみたいで・・・もう大丈夫なのかな?
まだまだ寒くなるから、体大事にしてね。
わたしもがんばりますよ〜〜( >ω<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junkdaysxs.blog94.fc2.com/tb.php/380-623a5afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青いポット «  | BLOG TOP |  » 峨眉山

Introduction

ShiO

Author:ShiO
福岡在住
改装した古マンション暮らし。
カナモノ、軍モノ、ガラクタ好み。
廃墟と多肉が心の栄養デス(´ω`*)

MDダイアリー&
トラベラーズノートも溺愛中。

◆ブログ村参加しています◆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

↑↑どれでもポチっと応援ください↑↑
ひとりごと自己満足日記ですが
コメントも大喜びです(ノ´▽`)ノ *


JUNK DAYS with
OLYMPUS E-620 & Canon G11

Classification

Daily (97)
Green (93)
Ruins (8)
Zakka (49)
Photo (13)
Craft (37)
Travel (21)
Home (36)
Gremz (5)
Traveler's notebook (12)
Child (4)

The latest article

Comment

Link

このブログをリンクに追加

Favorite Items


★トラベラーズスター


mercury 12inch DeskFan


D-Bros's tape


Safety connections


GUIDEL MESH LOCKER


DULTON STANDARD SQUARE TABLE


Steel TAG


Onion Skin paper


staub ST22CM


Steel Drawer


Fisherman's-pendant


French Antique Pot


コラージュ図案帖


Deco Room with Plants





gremz

