2017-08



春の肩掛け。


バッグ・リメイク・バッグです。
陣痛待ちでひま〜、なんて言えてたときに作っていたモノ。

先月、upしようと思っていたら突然産まれることになってしまったので
ほったらかしておりました。
いまはもはやパソコン開くのすら・・・1週間ぶり(ノ;_ _)ノ

bag1.jpg

高校生の頃買ったのではなかったか?とゆう
気に入ってはいたものの使い勝手が微妙で、しまい込んでいた古い鞄。

単色では物足りなかったので
ぼろぼろに使い古されたヒッコリーの作業エプロン生地をIN。

ずばっと片手探りで中身が取り出せるように、フラップは外してポケットにしました。

bag2.jpg

このよれよれ感。
いまのわたしのよう(。´-д-)

体が軽くなる、肩掛け鞄でおでかけできるようになる、春を夢見て〜。



● COMMENT FORM ●

ShiOちゃ~ん♪

春になったら
ベビちゃん、お首も座って♪お外のお散歩も楽しみだね~*^^*♪
今は夜中に何度も起きて大変だと思うけど(>_<)
少しずつ少しずつ(*^_^*)楽になると思うので♪
気持ちに無理しないで
頑張りすぎないで♪
家事も手抜き(笑)でねー!!♪

>なおさん

ありがとうーーー( ≧ヘ≦)
家事どころか、ほんと片時も手が離せない状態で、もう。
お母さんってみんなすごいなと、尊敬するよ・・・

なんとなく目が見えるようになってきたのか、おむつ替えに大泣きしなくなって
すこうしほっとしてるところだよ〜〜〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junkdaysxs.blog94.fc2.com/tb.php/385-42a7469d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況 «  | BLOG TOP |  » 生後7日

Introduction

ShiO

Author:ShiO
福岡在住
改装した古マンション暮らし。
カナモノ、軍モノ、ガラクタ好み。
廃墟と多肉が心の栄養デス(´ω`*)

MDダイアリー&
トラベラーズノートも溺愛中。

◆ブログ村参加しています◆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

↑↑どれでもポチっと応援ください↑↑
ひとりごと自己満足日記ですが
コメントも大喜びです(ノ´▽`)ノ *


JUNK DAYS with
OLYMPUS E-620 & Canon G11

Classification

Daily (97)
Green (93)
Ruins (8)
Zakka (49)
Photo (13)
Craft (37)
Travel (21)
Home (36)
Gremz (5)
Traveler's notebook (12)
Child (4)

The latest article

Comment

Link

このブログをリンクに追加

Favorite Items


★トラベラーズスター


mercury 12inch DeskFan


D-Bros's tape


Safety connections


GUIDEL MESH LOCKER


DULTON STANDARD SQUARE TABLE


Steel TAG


Onion Skin paper


staub ST22CM


Steel Drawer


Fisherman's-pendant


French Antique Pot


コラージュ図案帖


Deco Room with Plants





gremz

