2017-08

スポンサーサイト


生後7日


1月22日お昼過ぎ、2850gの女の子が無事生まれました( ´ω`)

雫-1week


● COMMENT FORM ●

ぎゃぁ~!!
ShiOちゃぁ~ん
ご出産おめでとぉ~ございます
無事にきゃわいい赤ちゃんが誕生したんだね
とってもキュートな女のコだね

産後はとっても大変だと思うけど
ShiOちゃんがんばってぇ~!!

わぁ~~~~~~~!!!!
おめでとーーーーーーーー(ノ_<。)
無事産まれたんだね!!!
良かった~~~。・*
がんばったね~~~(ノ_<。)感動。・*

それにしても
生後7日で、こんなはっきりしたお顔
美人さんね~~~(*´艸`*)♪

おめでとうございます~

あぁ~ なんてかわいいんだろ!
お近くだったら抱っこさせてもらいたいですーー

無事に産まれて良かったね^^
まともに寝れず、とうぶん大変だと思うけど
頑張ってね。


まぁまぁ!可愛い新ギャルちゃんの誕生ですね。
お疲れ様でした。そして、これから適度に息抜きながら頑張ってくださいね。

おめでとうございます♪

ごぶさたしてましたー。
おめでとうーー!かわいいー!!

>みなさま

どうもありがとうーーーー( >ω<)!
早朝の前置破水からはじまったものの、おかげさまで陣痛4時間のスピードで産まれてくれました。
うまくいきみきりきれなくて、頭は吸引されちゃったけど。。

なかなか体調が戻らないうえに腕肩がものすごい筋肉痛で( ´ω`;)
思うように更新できないけど
とりあえずなんとか子育てがんばってます〜〜〜〜

わぁ〜! 赤ちゃん!
おめでとうございます♪
いきなり コメしてしまいますた(笑)

体調に 気を付けて
子育て 大変だと思いますが
楽しんで下さいね♪

可愛い~~

ShiOちゃ~ん(≧∀≦)
おめでとう~♪♪♪♪
出産お疲れ様でした。
わ~~なんかめちゃくちゃ嬉しいな~♪近かったたら見にいきたい(笑)
っで誕生日私と1日ちがい?♪これまた勝手に嬉しいーー(*^_^*)
産後、ゆっくりていうわけにはいかないけど
なるべく体やすめてね。これからはベビちゃんの成長も楽しみにブログ拝見させてもらいます
(o^_^o)

>月芽さん、なおさん、皆様

コメントありがとう( >ω<)
もうちょっとゆっくりして、がんばって早く日常に戻したいと思ってます〜

ほんと、近かったらみんなによしよししにきて欲しい・・・(*ノωノ)
支えてくれて有難う!!

おめでとうございます!

産まれたんですね!おめでとうございます。細い体で、がんばりましたね。
産後は、手抜きをいっぱいして、ボチボチ体力をつけてくださいね。
若いからと、油断すると後で痛い目にあいますから…
私は、血の巡りが悪くなったのか頭痛持ちになっちゃいました。
用心してくださいね。
新生児。かわいすぎ♪お名前は?
抱っこした〜い☆☆☆

>woodycuuさん

ありがとうございます( >ω<)
抱っこしにきてほしー!
ようやく3kgに慣れたころには、またぐんぐんと大きくなった感じで・・・
子泣き爺のよう・・・ww

名前は、雫(しずく)さんといいます( ´艸`)

ShiOさんお久しぶりです。
「たにきゅう。」のふゆたにです。

ブログを引っ越しました、のご挨拶と、赤ちゃんオメデトウございます☆
あたしと誕生日2日違いですよ、お嬢様(๑´ڡ`๑)うふふ
そして、あたしの可愛い甥っ子と同じ学年(甥っ子は12月生まれ)
可愛いですよねぇ、うんうん☆

>ふゆたにさん

ブログお引っ越しですかぁ
なかなかネットできる時間も限られて
ぜんぜん遊びにも行けずお返事も遅くなりっぱなですみません〜( ´ω`;)

わたしのブロ友さん、どうやら1月生まれ率かなり高いですね!!
なにかしらご縁を感じちゃいますww
優しい子に育つといいなーー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junkdaysxs.blog94.fc2.com/tb.php/386-de240838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の肩掛け。 «  | BLOG TOP |  » ビロードの葉

Introduction

ShiO

Author:ShiO
福岡在住
改装した古マンション暮らし。
カナモノ、軍モノ、ガラクタ好み。
廃墟と多肉が心の栄養デス(´ω`*)

MDダイアリー&
トラベラーズノートも溺愛中。

◆ブログ村参加しています◆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

↑↑どれでもポチっと応援ください↑↑
ひとりごと自己満足日記ですが
コメントも大喜びです(ノ´▽`)ノ *


JUNK DAYS with
OLYMPUS E-620 & Canon G11

Classification

Daily (97)
Green (93)
Ruins (8)
Zakka (49)
Photo (13)
Craft (37)
Travel (21)
Home (36)
Gremz (5)
Traveler's notebook (12)
Child (4)

The latest article

Comment

Link

このブログをリンクに追加

Favorite Items


★トラベラーズスター


mercury 12inch DeskFan


D-Bros's tape


Safety connections


GUIDEL MESH LOCKER


DULTON STANDARD SQUARE TABLE


Steel TAG


Onion Skin paper


staub ST22CM


Steel Drawer


Fisherman's-pendant


French Antique Pot


コラージュ図案帖


Deco Room with Plants





gremz

