2017-06

スポンサーサイト


サキュレンツ

P1040051.gif

カット苗で分けてもらったのとか
1ポットに何種類も入っちゃってる見切り品だったりとか、うちにいる多肉さんは
名前がわからないものだらけです。
図鑑でみてみても似たようなのがいっぱいいて(・ω・;)

これもそのひとつ。
ほんのりちょびっと色づいた感じが可愛らしく育ちました。

最近ようやくブログのコミュニケーションにも慣れてきて(遅い。。)
お邪魔した先の方にコメント残してみたりもできるようになりました
どこにいってもみんなスゴイきれいな写真でお庭でほんっと目を見張ります。
見習わなくちゃ。 

● COMMENT FORM ●

こんにちは(^ー^* )
多肉ちゃん、名前が分からないのを調べてもなかなか判明できないですよね。。
季節によって姿を変えるのもあるしヾ(;´▽`A``
多肉ちゃんを育てるのが苦手な私は、札がないと気になって。。
写真の多肉ちゃんも先がうっすら色付いてきてますねぇ☆*。

この前、コメント頂いて嬉しかったです(´∀`人)
またいつでも遊びに来てくださいね~♪

かもん(^ω^)

>なおさん
おそらくベンケイソウ科、としか判断できませんでした(´∀`;)
それも怪しいですけど。。
なおさんのお庭はすごい可愛くて参考になります♪がんばってブラックパールさがしますよーi-192i-189

>らおたさん
そうでした!
意味理解するのに時間かかっちゃいました。。ブログの方は特別写真が深すぎてなかなか介入し難くてですね(^_^;)
いい季節になったのでまたおでかけしましょう♪

こんばんは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

takaさん
お返事遅くなりましたi-201>
ポチどうもありがとうございました(´∀`)ゝ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junkdaysxs.blog94.fc2.com/tb.php/56-29b0117f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サキュレンツ2 «  | BLOG TOP |  » 雑貨ウォーク、後編。

Introduction

ShiO

Author:ShiO
福岡在住
改装した古マンション暮らし。
カナモノ、軍モノ、ガラクタ好み。
廃墟と多肉が心の栄養デス(´ω`*)

MDダイアリー&
トラベラーズノートも溺愛中。

◆ブログ村参加しています◆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

↑↑どれでもポチっと応援ください↑↑
ひとりごと自己満足日記ですが
コメントも大喜びです(ノ´▽`)ノ *


JUNK DAYS with
OLYMPUS E-620 & Canon G11

Classification

Daily (97)
Green (93)
Ruins (8)
Zakka (49)
Photo (13)
Craft (37)
Travel (21)
Home (36)
Gremz (5)
Traveler's notebook (12)
Child (4)

The latest article

Comment

Link

このブログをリンクに追加

Favorite Items


★トラベラーズスター


mercury 12inch DeskFan


D-Bros's tape


Safety connections


GUIDEL MESH LOCKER


DULTON STANDARD SQUARE TABLE


Steel TAG


Onion Skin paper


staub ST22CM


Steel Drawer


Fisherman's-pendant


French Antique Pot


コラージュ図案帖


Deco Room with Plants





gremz

