2017-08

スポンサーサイト


日々。

「福岡管区気象台によると、福岡市の初雪は平年より24日、昨年より41日早い。」・・・きのうは雪が降ったんですねぇ。
紅葉と雪のコントラスト!ってやつはちょっと見てみたかったな~。
きのうは長崎からやってきたお母さん達につきあってsmapコンへ。百地周辺はそれはもう寒かったです( →ˇ艸←)がドームのなかは熱気に溢れた3時間半。
バーンどかーんと演出もりだくさんで、曲を知らなくても楽しめました♪

最近急に寒くなったのと同時に、なんだか忙しくなってきました(´・ω・`)仕事が。
なかなか遅くにしか帰れなくてシルバーリーフもピレアも黒ポットのまま置きっぱなしだし、せっかく買ってみたビオラもベランダに待機してはや5日
クリスマスの寄せ植え的なものがつくってみたいのに
紅葉しきっていたヘンリーヅタは、もう枝だけの姿になっちゃってました。
ネタがないので写真は室内棚庭デス。

P1040067.gif

● COMMENT FORM ●

こんばんは(^ー^)ノ
早速遊びに来たら、よくお邪魔してるブログだったので、わ~い♪と一人喜んでおります(笑)オルネさん繋がりでもありますね~( *´艸`)

え~っと、ご自宅なんですよね??
写真見るたびに、どこかのショップなのかな~と思ってたら、ベランダだと書いてあるのを見たときは心底驚きました。オシャレでほんとカッコいいです!!

ちょっと前の記事でユーカリの葉が赤くなって枯れてぽろっと落ちるとのことでしたが、うちのグニユーカリもそうなんですよ( ̄Д ̄;;
落ちるのは下葉だけで、新芽は出てるし成長してるので大丈夫かな~とは思ってますが、やっぱり原因が気になりますね(-""-;)

>ここなさん
なんてゆうかもう嬉しいお言葉だらけで朝からどきどきしてしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
写真は概ね自宅(しかも賃貸)ですが、細長いベランダを中途半端にしかカバーできてないのでアップで誤魔化しているわけですw

ユーカリ同じ現象なんですね!ちょっと安心。
いったい何なんでしょうね~(´・ω・`)??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junkdaysxs.blog94.fc2.com/tb.php/60-4f160200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

memo «  | BLOG TOP |  » サキュレンツ2

Introduction

ShiO

Author:ShiO
福岡在住
改装した古マンション暮らし。
カナモノ、軍モノ、ガラクタ好み。
廃墟と多肉が心の栄養デス(´ω`*)

MDダイアリー&
トラベラーズノートも溺愛中。

◆ブログ村参加しています◆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

↑↑どれでもポチっと応援ください↑↑
ひとりごと自己満足日記ですが
コメントも大喜びです(ノ´▽`)ノ *


JUNK DAYS with
OLYMPUS E-620 & Canon G11

Classification

Daily (97)
Green (93)
Ruins (8)
Zakka (49)
Photo (13)
Craft (37)
Travel (21)
Home (36)
Gremz (5)
Traveler's notebook (12)
Child (4)

The latest article

Comment

Link

このブログをリンクに追加

Favorite Items


★トラベラーズスター


mercury 12inch DeskFan


D-Bros's tape


Safety connections


GUIDEL MESH LOCKER


DULTON STANDARD SQUARE TABLE


Steel TAG


Onion Skin paper


staub ST22CM


Steel Drawer


Fisherman's-pendant


French Antique Pot


コラージュ図案帖


Deco Room with Plants





gremz

