2017-08

スポンサーサイト


オベンキョウ

P1040175.gif 先日、試験を受けました。
 カラーコーディネーターの2級検定。
 
 なにか勉強したいな、と思って申し込んでみたけど
 結局たいして取り組みもせず、
 でも試験が終わったあとの開放感といったら。(´∀`;)ゝ
 
 自己採点の感じでは過去問よりよかったような~


● COMMENT FORM ●

SHIOさん、こんばんは♪
すっかりご無沙汰してしまって…
ビオラ、お迎えされたのですねぇ(´∀`人)
SHIOさんのお庭にピッタリのカラーです☆*。

そして試験、お疲れさまでした♪
実は私も何か受けたい!と思って、春にアロマ検定を。。
何年振りかの猛勉強に脳ミソ流れ出てきそうでした…
無事に合格したので良かったですが!(笑)
確かに試験終わった後の開放感は忘れられませんっ(*´艸`)
確か私、その後焼肉を食べに行きました!
いい結果が出ますように~(((((*ノωノ)

>なおさん
アロマ検定なんてあるんですね。ちょっと興味アリ!それはやっぱり実技なんですよね(・∀・)?緊張しそうだなぁ。。
私の結果は1月16日に発送されてくるので、そのときが来るまで忘れたふりです…うまくいったら日記にi-7

更新のペースが遅いのでぽちぽち程度に遊びにきていただけたらじゅうぶん嬉しいですi-237i-201

お疲れさん(゚ー゚)

>raotaさん
どうもです~。ケイタイ変えました~(´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junkdaysxs.blog94.fc2.com/tb.php/67-2deb5152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

栄養不足? «  | BLOG TOP |  » 極寒旅行。

Introduction

ShiO

Author:ShiO
福岡在住
改装した古マンション暮らし。
カナモノ、軍モノ、ガラクタ好み。
廃墟と多肉が心の栄養デス(´ω`*)

MDダイアリー&
トラベラーズノートも溺愛中。

◆ブログ村参加しています◆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

↑↑どれでもポチっと応援ください↑↑
ひとりごと自己満足日記ですが
コメントも大喜びです(ノ´▽`)ノ *


JUNK DAYS with
OLYMPUS E-620 & Canon G11

Classification

Daily (97)
Green (93)
Ruins (8)
Zakka (49)
Photo (13)
Craft (37)
Travel (21)
Home (36)
Gremz (5)
Traveler's notebook (12)
Child (4)

The latest article

Comment

Link

このブログをリンクに追加

Favorite Items


★トラベラーズスター


mercury 12inch DeskFan


D-Bros's tape


Safety connections


GUIDEL MESH LOCKER


DULTON STANDARD SQUARE TABLE


Steel TAG


Onion Skin paper


staub ST22CM


Steel Drawer


Fisherman's-pendant


French Antique Pot


コラージュ図案帖


Deco Room with Plants





gremz

