2017-08

スポンサーサイト


yonda?yonda!

mag.gif

予定にないピンポンをシカトしていたら、yondaさんからのお届け物でした。
11月デビューの新柄マグ!
新潮文庫マーク20枚をお送りしてから待つこと3ヶ月、
青と黄色が選ばれてやってきました。

ほんとはオレンジ色のライオンが欲しかったけど。。
これはこれでまあ可愛いか~。

今回の応募締め切りまではあと3年。
モダンペットyondaくんでも狙ってみようかな(`・ω・´) ?


● COMMENT FORM ●

あはは・・・yondaってなんだぁ~って思って、調べました(^^;
なるほどでした・・・

普通に本屋さんで買うより、こんな風にマグカップなんかが貰えるんだったら、ちょっと考えようかな~^^

後、3年か・・・yondaくん、頑張ってみる?
yonda?yonda!分かってから、このタイトルに爆笑~

なんか・・当たりまくりだな!(・∀・)

それ欲しいです!

へ~~、そんなキャンペーンやってるっって知りませんでした~
文庫本 いっぱいあるし~
新潮文庫だって買ってるし~
応募してマグカップいただこっと!
・・・でも・・・今もそのプレゼント企画あるのかな・・・
新潮社のHP見たら、エプロンプレゼントしか見当たらないけど・・・


>優さん
20冊yondaらマグカップは素敵でしょi-185
たまに帯についてるマークでも「かならずもらえる」プレゼントがやってるので
大好きです新潮文庫i-189
紐つきだし~。

>raotaさん
この企画は素晴らしきことに、かならず貰えちゃうのですよ*(´ω`)/
かなり待ちますがw

>CACTUSFEELさん
全然やってますよ~ HPこちらですi-179
カップ以外にもあれこれ!
http://www.shinchosha.co.jp/bunko/yondaclub/

結構むかしの文庫にもマークついてるので、いっぱいあるなら
もう貰えちゃうかも??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junkdaysxs.blog94.fc2.com/tb.php/85-c314616f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬咲き «  | BLOG TOP |  » 雨粒ぽつぽつ

Introduction

ShiO

Author:ShiO
福岡在住
改装した古マンション暮らし。
カナモノ、軍モノ、ガラクタ好み。
廃墟と多肉が心の栄養デス(´ω`*)

MDダイアリー&
トラベラーズノートも溺愛中。

◆ブログ村参加しています◆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

↑↑どれでもポチっと応援ください↑↑
ひとりごと自己満足日記ですが
コメントも大喜びです(ノ´▽`)ノ *


JUNK DAYS with
OLYMPUS E-620 & Canon G11

Classification

Daily (97)
Green (93)
Ruins (8)
Zakka (49)
Photo (13)
Craft (37)
Travel (21)
Home (36)
Gremz (5)
Traveler's notebook (12)
Child (4)

The latest article

Comment

Link

このブログをリンクに追加

Favorite Items


★トラベラーズスター


mercury 12inch DeskFan


D-Bros's tape


Safety connections


GUIDEL MESH LOCKER


DULTON STANDARD SQUARE TABLE


Steel TAG


Onion Skin paper


staub ST22CM


Steel Drawer


Fisherman's-pendant


French Antique Pot


コラージュ図案帖


Deco Room with Plants





gremz

