2017-07

スポンサーサイト


黒法師さんとハムシーさん

P1040457.gif

待望だったおふたかたをお迎えしました。
実は星美人さんより先に来られてたんですが、抜き苗のまま
放置だったので写真にできずにx;

万年草皿も作ってみました。(奥)
春が待ちきれず、どんどん多肉欲求があふれてます


両膝にできたまるでイチゴのような大痣はすっかり消えましたが
チャリですっ転んで以来(1ヶ月くらい前。点字ブロックの連続技によって。)
なーんとなく骨盤の入りが変な?ような?

● COMMENT FORM ●

凄いすごい~~~~^^
花園ならぬ、多肉園?
好きなものに囲まれてるって、幸せだよね*^^*

万年草皿・・・何かいいな~、でも私、枯らしてしましそうで(><)作れない~

あちゃ・・・すっ転んだの~?それも自転車で(><)
痛すぎるよ・・・
でも、痣消えてよかったね~(^^;
だけど・・・骨盤はちょっと心配じゃない???

>優さん
いつも嬉しいお言葉をどうも♪♪
骨盤、今日はなんとなく普通な気がします。きのうじゅう気になってくねくねしてたからかな?
万年草はなっかなか枯れないのでオススメですよw
もしお庭とかに直植えできるんだったらきっと一生モノ~。

腰、戻ったようでよかった~(^^;
後々、ひびくと困るもんね(><)

万年草、ちょっと探してみようかと思ってるよ~。
なかなか枯れないと聞いて・・・(^^;
私にも、育てられるかも???
大きな園芸屋さんにならあるかな~?


万年草、といっても種類はいっぱいあるみたいだけど、
「セダム」で売ってるのを最近はお花屋さんとかでも見かけるから、きっとあるはず♪
1ポット200円くらい?たぶん。
もりもり増えますよー(*^_^*)o

参考に
http://www.4-clover.jp/SHOP/ts002.html

あっりがと~、セダム探してみるね^^
この、参考でセダムって見たことあるぞ~って思ったよ・・・

あっ、一眼・・・SHIOちゃんのお友達で、カメラ持ってる人居るのかな~?
使い勝手や、お値段がピンキリだもんね(^^;
将来的な事も、考えて買ったほうがいいかもだよ~。
これがレンズなんかも、色々と欲しくなるのよ(><)
私の場合は、選択余地が狭くて・・・だから少し後悔~。。。
でも、使いやすいカメラではあるよ^^簡単だから・・・
楽しみだね~♪

はじめまして

はじめまして、管理人様。

とても素敵なブログで拝見させて頂した、とても良きご趣味をお持ちですね、私もジャンクガーデナーです。偶然にもサイト閲覧しておりましたら、内のサイトページも掲載されていまして、度々お礼申し上げます。個人業のつたない運営で、参考になれば幸いです。
素敵なジャンクガーデンライフをたまに拝見させて頂いてもよろしいでしょうか、よろしくお願いします。

管理人さんの意向でこのコメントが不適切の場合は削除していただいても結構です。
ご挨拶がてらコメント書かせていただきました、それでは失礼します。

>優さん
カメラ持ってる友人…と呼べそうなのはカナリ本気の人達しかいない。。
ので聞くに聞けず(´∀`;

でも、オリンパスにしてみようかと思っていますi-237i-189
将来的に、っていわれるとまたどんどん迷っちゃうけど。
好きなように楽しむことがいちばん、って優さんがいってくれたからね♪

>4Clover key さま
こちらこそ、勝手にリンク貼らせていただいちゃって。。
こまかに種類をわけてあって、とても見やすかったので参考にお借りしてしまいました。
運営されている方と交流が持てるなんてとても光栄です~。
ジャンクの魅力を分かち合いましょうi-185


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junkdaysxs.blog94.fc2.com/tb.php/91-da55580d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長崎づいてるこのごろ。 «  | BLOG TOP |  » 春一番

Introduction

ShiO

Author:ShiO
福岡在住
改装した古マンション暮らし。
カナモノ、軍モノ、ガラクタ好み。
廃墟と多肉が心の栄養デス(´ω`*)

MDダイアリー&
トラベラーズノートも溺愛中。

◆ブログ村参加しています◆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

↑↑どれでもポチっと応援ください↑↑
ひとりごと自己満足日記ですが
コメントも大喜びです(ノ´▽`)ノ *


JUNK DAYS with
OLYMPUS E-620 & Canon G11

Classification

Daily (97)
Green (93)
Ruins (8)
Zakka (49)
Photo (13)
Craft (37)
Travel (21)
Home (36)
Gremz (5)
Traveler's notebook (12)
Child (4)

The latest article

Comment

Link

このブログをリンクに追加

Favorite Items


★トラベラーズスター


mercury 12inch DeskFan


D-Bros's tape


Safety connections


GUIDEL MESH LOCKER


DULTON STANDARD SQUARE TABLE


Steel TAG


Onion Skin paper


staub ST22CM


Steel Drawer


Fisherman's-pendant


French Antique Pot


コラージュ図案帖


Deco Room with Plants





gremz

