2017-08

スポンサーサイト


長崎づいてるこのごろ。

P1040440.gif

会社の関係で、「ながさきサンセットロード・フォトコンテスト」とゆうものに
軍艦島の概観写真を出してー、と頼まれました。
テーマは『ルート周辺の夕日・橋・教会・イベントの写真を大募集!』
…サンセットじゃないけどいいの? いいの!ってので出してたら。

どうやら「道の駅賞」なるものがもらえたそうです♪(まだ不確定)
きっと夕陽写真に混じって目立ったんだなあ(´∀`;

● COMMENT FORM ●

わ~、おめでとう~♪

どんな写真だったのか、見てみたいな^^
軍艦島、写真でしか見たこと無いけど、実際に行ったら圧巻なんだろね。。。

この、お写真はSHIOちゃんのお部屋かな?
お洒落にしてるよね~

あ、昨日多肉ちゃんを探しに行ったんだけど・・・
かわいい多肉ちゃんがいっぱ~いあって、でもね
ちょっと部屋の整理をしてからじゃないと、かわいそうかなと諦めて帰って来ちゃった(><)

>優さん♪
実際に行ったら、ドキドキしまくっちゃって大変でしたが(*´ω`*) よき思ひ出。
もう2年くらいも前の事になってしまいました。
部屋の花よりその写真を貼るべきだったな~とは思いつつ。
今度お見せしますねi-184

多肉さんいっぱいありましたか!それは良かった~
うちの方ではあんまりお店に種類がなくて、もっぱらネットショップにお世話になってるので、直接選べるのは羨ましいなぁ。
じーっくりお気に入りを探してみてi-179

うわ~おめでとうございます♪
軍艦島は、ちょっと前の夜のニュース番組でちらっと見たような気がします。特別許可を得て、上陸してたような。
それを見て、上手く言えないんだけど、ずどーんと重たい気持ちになりました。
SHIOさんが撮ったお写真がとっても気になります!
是非是非アップしてくださいね♪

>ここなさん
どうもありがとうございますー(´∀`)i-178
特産品がもらえるだけなんですけどね。。なんて贅沢いっちゃいけませんけど
軍艦島は世界遺産登録をめざしてるらしく、PRもかねてかな?なんて
思っちゃったりもしていますw

ほほうヽ(・∀・)ノ素晴らしいじゃないか~~

>raotaさん
恐縮です~。
遠目とはいえ、きっと今とはカタチが違ってますね。

風邪は無事治られましたか(´∀`)?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junkdaysxs.blog94.fc2.com/tb.php/92-d5e3efee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春思い «  | BLOG TOP |  » 黒法師さんとハムシーさん

Introduction

ShiO

Author:ShiO
福岡在住
改装した古マンション暮らし。
カナモノ、軍モノ、ガラクタ好み。
廃墟と多肉が心の栄養デス(´ω`*)

MDダイアリー&
トラベラーズノートも溺愛中。

◆ブログ村参加しています◆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

↑↑どれでもポチっと応援ください↑↑
ひとりごと自己満足日記ですが
コメントも大喜びです(ノ´▽`)ノ *


JUNK DAYS with
OLYMPUS E-620 & Canon G11

Classification

Daily (97)
Green (93)
Ruins (8)
Zakka (49)
Photo (13)
Craft (37)
Travel (21)
Home (36)
Gremz (5)
Traveler's notebook (12)
Child (4)

The latest article

Comment

Link

このブログをリンクに追加

Favorite Items


★トラベラーズスター


mercury 12inch DeskFan


D-Bros's tape


Safety connections


GUIDEL MESH LOCKER


DULTON STANDARD SQUARE TABLE


Steel TAG


Onion Skin paper


staub ST22CM


Steel Drawer


Fisherman's-pendant


French Antique Pot


コラージュ図案帖


Deco Room with Plants





gremz

