2017-06

スポンサーサイト


電車でゴー。

P1040532.gif

年末に手渡された回数券。
迫り来る期限にしびれを切らして、再度お誘いを受けました。
「遊びにくるのはあさっての日曜日がチャンスよ!」と(´∀`;)

なんだか元来の甘え体質なのか(?)友達はみんな年上か
頼りれるおなごばっかりで。ありがたや。
此度の訪問先は、失礼ながらも友人中最高齢 60歳になる澄子氏宅。
遊びに行くのをしぶっていたわけではないのです。
ちゃんととっといたし。洗濯済みの切符。

おずおずと改札窓口に差し出すと、おじさんは笑ってハンコ押してくれました。

● COMMENT FORM ●

先ほどは、嬉しいお言葉ありがとうございました。
これで一段落ついたような気分です。

飯塚・・・以前出張で、ある会社の工場に行ったことがあります。

切符 洗濯しちゃたんですね。。。
これじゃぁ 自動改札は通れませんね。

>CACTUSFEEL さん
いえいえ、本当にお疲れ様でした!
自動改札どころか、窓口も通してもらえるのかとどきどき o(・ω・;)
洗濯機をまわして10分後、飛び起きたかいがありました。。

うはは(゚∀゚)くっしゃくしゃ(笑)
楽しんだ?

>raotaさん
恥を忍んで記念に写真撮ったカイがありましたね(´ω`)ゝ
飯塚のさびれ具合は素敵でした!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junkdaysxs.blog94.fc2.com/tb.php/95-ddbd2c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飯塚にて «  | BLOG TOP |  » 春思い

Introduction

ShiO

Author:ShiO
福岡在住
改装した古マンション暮らし。
カナモノ、軍モノ、ガラクタ好み。
廃墟と多肉が心の栄養デス(´ω`*)

MDダイアリー&
トラベラーズノートも溺愛中。

◆ブログ村参加しています◆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

↑↑どれでもポチっと応援ください↑↑
ひとりごと自己満足日記ですが
コメントも大喜びです(ノ´▽`)ノ *


JUNK DAYS with
OLYMPUS E-620 & Canon G11

Classification

Daily (97)
Green (93)
Ruins (8)
Zakka (49)
Photo (13)
Craft (37)
Travel (21)
Home (36)
Gremz (5)
Traveler's notebook (12)
Child (4)

The latest article

Comment

Link

このブログをリンクに追加

Favorite Items


★トラベラーズスター


mercury 12inch DeskFan


D-Bros's tape


Safety connections


GUIDEL MESH LOCKER


DULTON STANDARD SQUARE TABLE


Steel TAG


Onion Skin paper


staub ST22CM


Steel Drawer


Fisherman's-pendant


French Antique Pot


コラージュ図案帖


Deco Room with Plants





gremz

